
ITOKOI3 ギャラリーに、おいでいただきまして 誠にありがとうございます。
おとな可愛いい、きれいが大好きで、歴史ある素敵なリバティプリントを使った小物の製作を中心に行っています。
昭和20年代の足踏みミシンを使って 心を込めて日々作品作りに励んでおります。
どうぞ、ごゆっくりご覧下さい。
オーダーも材料さえございましたら お受けさせていただいておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
小さい子供のころから針仕事、ミシン仕事等、手仕事、手芸大好きで育ちました。
セカンドライフとなり やっとまた大好きな手仕事が出来るようになりました。
素敵に可愛く ときめきを忘れず 過ごしたいと考えております。
心のこもった温かみのある 世界で一つの物をお届けしたいと思っています。
無事にお届けでき安心しました ご丁寧なレビューありがとうございます 大切に使っていただけること、大変うれしいです 心より感謝します ありがとうございました
ご丁寧にレビューありがとうございます 気に入っていただけてうれしいです
レビューありがとうございます 気に入っていただけて大変うれしいです 何よりの言葉です このたびはありがとうございました
斜め掛けスマホ入れと リバティーペンケースをいただきました どちらも 欲しかったお品 いつも 丁寧な仕上がり そして 素早い対応に大変喜んでおります ありがとうございました
ご丁寧なレビューありがとうございます 大変うれしいです こちらこそお世話になりありがとうございます 気に入っていただけて何より嬉しいです。今後の励みになります。 ありがとうございました
ご丁寧なレビューありがとうございます 大切に使っていただけること、大変嬉しいです こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
とても迅速でご丁寧に対応して頂きました。商品も思っていたとおり良い品で、満足しております。 またリピしたいです。
ご丁寧なうれしいレビューありがとうございます 今後の励みになります ありがとうございます
前回の購入でとても使い勝手が良かったので、今回はプレゼント様に購入しました。喜んでもらえること、間違いないです。また宜しくお願い致します。
うれしいレビュー ありがとうございます。 大変うれしいお言葉です。ますます励みになります ありがとうございます。 此方こそ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 itokoi3
この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。作りがとてもしっかりした素敵な品で、大変満足しております。大切に使わせて頂きますね。 またよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お褒めいただいて気に入っていただき 大切に使っていただける事 大変うれしいです。 ありがとうございました。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます 気に入っていただけて 大変うれしいです 此方こそありがとうございました。
先ほど届きました♪素敵なお品です。 たくさんオーダーしたのに迅速にご対応下さりありがとうございました。母とその友人へプレゼントしました🎁喜んでました。 またの機会どうぞよろしくお願いします。
このたびはありがとうございました。 ご丁寧なレビュー大変うれしいです。 喜んでいただけたとのことで安心いたしました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
ehayashi様オーダー品 お薬手帳の入る カードケース リバティスモールスザンナ
昨日に無事に商品が届きました。 数センチの大きさにも早急に作成いただきありがとうございました。バッチリ手元のお薬手帳も入りました。 大切に使わせて頂きます。