この度は、ペンギンパスケース、スマートキーケースの2つを購入していただき、本当にありがとうございます。既にご使用してくださっているとのこと、ありがとうございます。これから、uco1984様のお出掛けの相棒となっていけたら嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
この度は、ペンギンパスケース(キャメル)をご購入いただき、ありがとうございました。 目がキラキラなところがチャームポイントなので、かわいいと言っていただけて嬉しいです♪ 使用していくうちに革の表情にも味わいが出てくると思いますので、その点もお楽しみくださいませ!
羽閉じに変更してくださり ありがとうございました✨ ほんとにかわいくてひと目で気に入りました。 ずっと大事にしますね❤︎ 車の運転も楽しくなります ありがとうございました゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました! 返信が遅くなってしまい、すみませんでした。 羽根閉じのデザインを気に入っていただけて良かったです。 その様に言っていただけて、とても嬉しいです! また、ご縁がありますように!
商品、無事に届いております! 子供のパスケースとして、他の子供と被らないものをと思い、こちらのゾウさんを購入しました☺️ とても可愛く、子供もとても喜んでいます✨ 大切に使わせていただきます♪
商品到着のご連絡ありがとうございます。 お子さまのパスケースとして、こちらを選んでいただき、 お子さまに喜んでいただけたようで今後の製作の励みになります。 今後、お子さまのお出掛けの相棒となれましたら嬉しいです。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
本日、無事に受け取りました! ユニークで楽しくなる、丁寧な作品& ペンギンちゃんスタンプの革タグまで、 本当にありがとうございました♡ オットもきっと喜んでくれると思います! またのご縁がありますように(*^ω^*)♡♡♡
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました! ご主人様にも気に入っていただけると嬉しいです。 これからもユニークで楽しくなるような作品を作っていきたいと思います。 また、ご縁がありますように!
息子がお揃いがいいと言ったので2個目購入させて頂きました!消印が8/5になっていたのですが待てど暮らせど全然届かず、、、、追跡にした方がよかったかなぁと後悔しかけた本日8/14に無事届きました〜😭良かった!届いて!今回も可愛いペンちゃんをお迎え出来て嬉しいです。ありがとうございます😊
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 この度は、ペンギンパスケースを再度ご購入いただきありがとうございました! 時間が掛かってしまいましたが、無事にお手元に届いて安心しました。 息子さんともお揃いで使っていただけて、とても嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております。
到着のご連絡ありがとうございます! その様に言っていただけてとても嬉しく、製作の励みになります。 これからお使いいただく中での革の風合いの変化もお楽しみ頂ければ幸いです! こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、ペンギンのスマートキーケースをご購入いただき、 レビューもいただきまして こちらこそ、ありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心しました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
とってもキュートなキーケース。本当にありがとうございました!!おまけの革タグもすごい嬉しいです。 新しい車のスマートキーににもぴったりでした。 購入前の質問にもご丁寧に対応してくださって、重ねてありがとうございました!! 大切に使わせていただきます。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 また、写真付きのご感想をいただきましてありがとうございます。 その様に言っていただけてとても嬉しく製作の励みになります! そして、お持ちのスマートキーにピッタリのご様子で安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
革のペンギンスマートキーケース
ペンギンのスマートキーケースを購入しました! 実物は思ってるより大きかったので、どんな鍵でも入りそうなので、長く使えそうです! 革の紐だけでなく金具も付いているので持ち運びもしやすいです! とても可愛いので長く愛用したいと思います! 特典でつけて下さった革のタグもとても可愛くてお気に入りです!