ペンギンのパスケースの目に変更してキーケースを作っていただきました^_^ ダイハツのスマートキーにピッタリサイズ!! そして何より可愛い♡見るたび元気がでる可愛さです。 革製なので、ここからの変化も楽しみです。 おまけのペンギンチャームも可愛かく、大大大満足!の品でした!!!
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 サイズもピッタリで、ご満足頂けたご様子で安心しました♪ さらに、見るたびに元気が出る可愛さとまで言っていただけて、作っている私も元気が出ます!! これから、相棒として長く使っていただいて、その変化もお楽しみ頂ければ幸いです。
この度はペンギンキーケース、パスケースをご購入いただき、ありがとうございました。 お持ちの鍵にピッタリのご様子で、良かったです♪ ペンギン好きの方にそのように言っていただき、私も嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
この度はペンギンパスケースをご購入いただき、ありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 そのように言っていただき、私も作って良かったと感じています! そして、これからペンギンちゃんを相棒として連れて歩いていただけるようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます!!
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 可愛いとのお言葉をいただき、私も作ってよかったぁと感じております。 はい!これから使用していく中での革の馴染み具合や風合いの変化もお楽しみいただければ幸いです!
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 受け取りのご連絡とレビューもいただきまして、ありがとうございます! 大満足とのお言葉をいただけて、私もとても嬉しく大満足です♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、ペンギンスマートキーケースをプレゼントに選んでいただいて、ありがとうございました。 可愛いとのお言葉もいただきまして、製作の励みになります! お渡しされる娘さんご夫婦にも喜んで頂けます様に! また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 ペンギンちゃんを可愛いと言っていただき、とても嬉しいです! そのように言っていただき、私も本当に作ってよかったです! また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 さっそく、カバンにつけていただいた様でとても嬉しいです! ペンギングッズでご要望などありましたら、いつでもご相談ください。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
中学生になった息子のリュックに付けて使用しています。 見ていて、本当にかわいいです。 オプションのストラップを付けましたが、さらにリールも付けようと思ってます。 sold outになっていたので、また販売してほしいです😌
この度はペンギンパスケースをご購入いただき、ありがとうございました。 返信が遅くなってしまい、すみませんでした。 息子さんがご使用してくださっているのですね。早速使っていただけてうれしいです! 再販も開始しました!色違いなどもございますので、またshopを覗きにきて下さいね。 リールについてもこれからオプションで検討しようと思います。
革のペンギンスマートキーケース
無事届きました。実は、スマートキー2つ持ちでいつも2つ持っていますが、このペンギンちゃんにスマートキーが2つ収納できました!ちょっとぷっくりしますがすごく可愛いです!ありがとうございました。大切に使います。