この度は、リピートのご購入いただきありがとうございました。 新しいものも可愛いと言っていただき、とても嬉しいです。 これからも少しずつですが、新作作っていきたいと思います! またのご縁をお待ちしております。
家族が欲しがったのでリピートで購入させて頂きました。 とても可愛くて喜んでいます。 新しく頂いたのと比べると前回の分は皮の味がでているのが分かり自分のペンギンにも愛着が湧きました。 大切に使います。
この度は、リピートでご購入いただきありがとうございました。 前回ご購入いただいたものはいい感じに革の味が出てきたんですね。大切にご使用いただいているお話を聞いて、作っている私もとても嬉しいです! これからもよろしくお願いします!
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 可愛いと言っていただき、とても嬉しいです! これからもっと良いもの作りたいと思うので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 ペンギンの表情も気に入っていただけたご様子で、作っている私もとても嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 これから長い間、お供にしていただけるととっても嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております!
ありがとうございます! 可愛いと言ってもらえて本当に嬉しいです。 もっと可愛いと言ってもらえるように日々がんばります!
レビューおそくなり すみません とても可愛く、車のキーを入れて 毎日使ってます バックの中で行方不明になる事もなくなり 大変重宝してます。 キーが2つあるので もう1個買いたいなと思ってます。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、そして毎日ご使用いただいてありがとうございます。 そのように言っていただけて、作る喜びに満たされております! またのご縁をお待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません! この度は、迅速にご対応いただきありがとうございました。 とても可愛いペンギンちゃんですが、素材が革ということでこれから長く愛用していけそうです^^ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 はい!革製ですので、使用していくうちに革の表情の変化が出てくると思いますので、その部分もお楽しみいただけたら嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました♪ 可愛いと言っていただき、製作の励みになります! これから長くご使用いただけると、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
革のペンギンスマートキーケース
要望などを聞いてくださり、すぐに対応していただきとても丁寧な方で安心してお買い物ができました。 作品もとても素敵で、また時々ショップを覗いてみて気に入ったものと出会えたら、その時はよろしくお願いしますね!