この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 到着のご連絡ありがとうございます! そして素敵とのお言葉もいただき私もとても幸せな気持ちです。 こちらこそ、よろしくお願い致します。
この度はスマートキーケースを2つもご購入いただき、ありがとうございました。 可愛いと言っていただき、また喜んでいただけてよかったです! 2つともこれから長く使っていただけると嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 レビューの返信が遅くなってしまい、すみませんでした。 早速使っていただけて、嬉しいです!予想以上のものがお届けできてよかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
本日商品が届きました。 とても可愛いです♪ 窓が大きくて全てのボタンが見えるので使いやすそうです。 ペンギンスタンプの皮タグも裏側に着けました。 明日から使うのが楽しみです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました。 可愛いとのお言葉、とても嬉しいです♪ ボタンもちょうど見えるサイズでよかったです! またご縁がありますように!
本日受け取りました。 スマートキーを入れるとボタンがおへそのように見えてとっても可愛いです。 写真で見る以上の愛くるしさに大満足です。 大切に使わせていただきます。 すてきな作品をありがとうございました。 ※カギの入れ方が間違っていたので再投稿させていただきました(汗)
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただきありがとうございました。 また、早速スマートキーを入れて、写真つきのレビューもいただき、ありがとうございます! 何より、ご満足していただけたご様子で、嬉しいです! これから、ご使用いただく中でのペンギンの表情の変化もお楽しみください。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただきありがとうございました! 作ったものを素敵と言っていただけて、とても嬉しいです! いろんなサイズのスマートキーに対応するため、日産のスマートキーには少し余裕が出てしまいました。 いろいろなところに一緒に連れて行ってあげてください! またご縁がありますように♪
この度は、ペンギンスマートキーケースをご購入いただき、写真つきのレビューもいただきましてありがとうございました! これからペンギンキーケースを持ち歩いて長く使用していただけると思うと作った私もとても幸せです! また機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました! 予想以上に可愛いと言っていただけて、作っている私もとても嬉しいです! こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願いします。
この度はペンギンスマートキーケースをご購入いただき、ありがとうございました! 早速、キーケースを入れた写真付きのレビューも書いていただき、ありがとうございます! ペンギン好きのre-pocheさんにも喜んでいただけたご様子で、とても嬉しいです。 なかなか新作販売できていませんが、少しずつ進めていきますので、お待ちくださいませ。
革のペンギンスマートキーケース
本日受け取りました! めっちゃ可愛いです♡ 自分用ともう1つはプレゼント用に購入をさせて頂きました。 間違えなく喜んでくれると思います! 今後も素敵な作品を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。