
嬉しいレビューをありがとうございます。 とても素敵な生地ですので、シンプルなトートにしました。 小さくなりますのでバックにポンと入れて、ご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

細かな所も親切にご対応くださり、ポーチもとても丁寧なお作りですごく気に入っています✿この度は、ご無理を申しましたのに快くお受け頂き、本当にありがとうございました!これからも大切に使わせていただきます。
この度は、素敵な生地をお持ち込みでご注文下さりありがとうございました。楽しく制作させていただきました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

布地の厚みがポケットティッシュカバーにピッタリ 綺麗な縫製と濃紺色と鳥・植物の柄に大満足です。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました♥
ご満足いただけて嬉しいです♪ ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

おはようございます。先日届きました。色違いのグレーもこうにしていたので、変わりがわり仕事用のバックとして使用しています。ありがとうございました。
この度は色違いでお買い上げいただきありがとうございました。ご愛用して下さり、とても嬉しいです♪ また機会がごさいましたら、よろしくお願い致します。

ステキな作品でした。 大切に使います。
ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

本日届きました!! 細かいオーダーも快く受けて頂き、迅速な対応ありがとうございました♡ 商品もとても可愛かったです♡
無事にお手元に届いて安心しました。 この度はオーダーして下さり、ありがとうございました。 楽しく制作致しました。 気に入って頂けましたようで嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 思っていた通りの素敵なバッグが届きました。 コロンとした形やあんぱん柄もかわいいですね♡ そして、肩掛けしやすいように半分に折って縫われていたりと、使い手の気持ちに寄り添った作家さまのお気遣いがうれしかったです。 これからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました✨
無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございます。 作家冥利につきます。ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

無事に受け取りました。 この度は、素敵なハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お受取りありがとうございます。 無事に届いて安心致しました♪ ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

無事届きました。 丁寧な作りで毎日持ち歩くのが楽しみです! ありがとうございました。
お受取りありがとうございます。 ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。ポケットティッシュケースもポーチもどちらも可愛く、使いやすいサイズ感です。 ティッシュがファスナー口から交換できるのが良いですね。 ありがとうございました。
お受取りありがとうございます。 あんぱん柄、とても可愛いのです♪ ファスナー口からのティッシュの交換するポーチはオリジナルです。ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。
みすゞうた星とたんぽぽ生地使用*シンプルトート
大容量なのに薄いお作りで、持ち運びしやすく有り難いお品です(^^)勿論縫製も綺麗です〜♪好きなみすゞうたの生地で使い勝手の良いバッグをありがとうございました。