
ご愛顧いただきありがとうございます。 いつもお褒め下さり、とても嬉しいです♪ たくさんお使いになって下さいませ。 この度もありがとうございました😌

素敵な作品でした。 ティッシュ以外にも小物が入れられるのは使い勝手が良く重宝します。 ありがとうございました。
お受取りありがとうございます。 お役に立てると嬉しいです♪ ぜひご愛用下さいませ。 ありがとうございました。

どの作品も可愛くて、特にバッグのデザインが好きで気に入りました😌これから大事に使用していきたいと思っています!本当にありがとうございました😊
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ バッグは荷物がたくさん入りますが、斜め掛けも出来て両手があくので便利です。たくさんお使いになって下さいませ。 この度は色々お買い上げいただきまして、ありがとうございました。

今晩は🤗 今日、届きました😊 もう少し時間がかかると思ってましたが、早かったのでビックリしました😅 写真で見たら、もう少し大きいかなって思ったけど、形は気に入っていたので、とっても可愛いです😆 ありがとうございました🙇
こんばんは。お受取りありがとうございます。 タイミングよく、すぐに制作出来ました😌 気に入っていただけて嬉しいです。 見た目はスッキリしていますが、ダーツのマチなので荷物は結構入ります。ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

とても素敵な商品で早速使わせて頂きます! この度はご丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

わがままオーダーのポーチ、ありがとうございました♪ 軽いのでスマホを入れても肩が凝らずに良い感じです~ ありがとうございました♡
スマホポーチのオーダー、ありがとうございました。 軽くて使いやすいのが、布バッグの良いところです。 たくさんお使いになって下さい。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。赤いあんぱん柄はとてもかわいくて、そして丸いコースターは初めてでしたが一層かわいいです。 愛用させていただいてます。 ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをお書き下さりありがとうございます。 ご愛用くださり嬉しいです。 ありがとうございました。

とても素敵な作品が届きました♡ 可愛いラッピングも嬉しかったです。 これから毎日使わせていただきます! 要望にも応えてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お洗濯は手洗いはもちろん、ネットに入れて洗濯機でも大丈夫です。 ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

素敵なポーチを製作していただき、ありがとうございます。 大切に使います。
刺繍が素敵な生地ですので、生地を活かしたシンプルなポーチです。ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

お忙しい中オーダー受けてくださり、ありがとうございました✨ 今回はお友達の誕生日プレゼントにと選びましたが、このお色もとってもかわいくて、自分用にもお願いしようか本気で迷い中です 笑 ステキなおまけまで頂きありがとうございます♡ お友達に渡すのが楽しみです💕
お受取りありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 Rui様ご自身でお使いになった上でプレゼントに選んでいただけた事、とても嬉しいです♪おまけはほんの気持ちです。よろしければお使い下さいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーでお待ちしております。
刺繍生地のキャラメルポーチ【受注制作】
昨日ポーチが届きました🥰 丁寧、綺麗に製作頂き、ありがとうございます✨ 今回の生地もとても可愛らしく素敵ですね🤗 糸花さんのポーチは、大き過ぎず小さすぎず、サイズが丁度良くて重宝しています✨ この度も、ありがとうございました😌