
丁寧で素敵なレビューを書いて下さり、とても嬉しいです♪ありがとうございます。励みになります。 こちらこそ、お迎えいただきありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

お品物受け取りました。 とても素敵なボトルホルダーです(*^-^) これからの季節大活躍してくれそうです。 丁寧に作って下さってありがとうございました。
お受取りありがとうございます。 可愛いミナペルホネンの野原のちょうちょ。 ぜひご愛用下さいませ。この度はありがとうございました。

思った通りのお品で素敵です! 丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!
褒めていただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです♪ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。素適なお品物ありがとうございました!
お受取りありがとうございます。 ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

丁寧な作り、すごく素敵で可愛い作品です! ありがとうございました☺︎
褒めていただき、とても嬉しいです♪ ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。 とても可愛いお品で、早速使うのが楽しみです! このたびはありがとうございました。
お受取りありがとうございます。 あんぱん柄の可愛いふっくらキルトポーチ、ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

とても、とても可愛いです!ありがとうございました!大事に使いたいとおもいます!
とても嬉しい褒め言葉です!ありがとうございます。 たくさんお使いになってください。 この度はありがとうございました。

無事に到着しました。 とても丁寧な作りで、大きさもちょうど良くて大満足です。大切にします。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
お受取りありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 ご満足いたて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のポーチもとても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
お受取りありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ぜひご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。

お客様にお茶をお出しするのが楽しみなくらいのコースターでした。 大切に使わせていただきます。有難うございました
とても嬉しいレビューです♪ありがとうございます。 ぜひご愛用くださいませ。
刺繍生地*キャラメルポーチあじさい【受注制作】
とても優しいピンクの素敵な刺繍生地がコロンとした形と相まって可愛らしいポーチです。 持っていると優しい気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございました。