
点と線模様製作所のとても素敵な生地です♪ ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

商品無事届きました。とても丁寧に送ってくれたのが伝わってきます。 かばんの形に一目惚れして買ったのは大正解でした。とてもかわいくてあまり見かけない形で気に入りました。 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。
お受取りありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 作り手の気持ちが伝わり、その上気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ポンポン荷物を入れられる丸い形がかわいいバッグです、ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

早々の対応ありがとうござました とっても丁寧に作られていてとても気に入りました コンパクトでも長財布が入るバックを探していました。思ってた感じとピッタリのバックでした 大切に使わせて頂きます
嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

無事に素敵な商品届きました⚮̈ 終始ご丁寧なお取引に、心のこもった作品、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します( ¨̮ )❁⃘
お受取りありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 こちらこそ、嬉しいレビューに感謝です♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

無事に受け取りました(*^^*) コロンとした形とあんぱん柄がマッチしてて とても可愛いお鞄です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ ちょっとしたお買い物やエコバックを入れて 持ち歩くのにちょうどいいサイズですね。 持ちやすいように 持ち手を半分に折って縫ってあるのもよかったです。 また別の色で 大きいサイズも欲しくなりました~(ノ≧ڡ≦)☆
お受取りありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 作り手の意図がストレートに伝わっていて、とても嬉しいです♪励みになります。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

どれもこれも可愛い商品ばかりで迷ってしまいます。 お迎えしたい子ばかりです。 またご縁がありますように♡
とても嬉しいレビューです。ありがとうございます♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

あんぱん柄の3点到着しました。 凄く可愛くて、またとっても丁寧に縫製されていて 感激です。大切に使います♪♪♪ありがとうございました。 また、素敵な作品楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
お受取りありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです♪ ぜひご愛用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

とても丁寧な縫製です。お茶の時間が楽しみになりました✨
お褒めの言葉ありがとうございます。励みになります。 ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

素敵なラッピングで、ありがとうございます🙂糸花さんの布テープ、好きです🤩。大人のクリスマスプレゼント🎁のようです🤭 淡雪のハンカチもフラットポーチもとっても素敵です🥰 この度もありがとうございました😀
いつもありがとうございます♪ ハンカチとポーチ、たくさんお使いになって下さいませ。 糸花テープ、ハギレと消ゴムハンコと両面テープで手作りしています😆 この度もありがとうございました。また宜しくお願い致します😌

受け取りました(*´꒳`*) とても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´꒳`*)
お受取りありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 ミナのタンバリン、とても可愛いです♪ ぜひご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。
刺繍生地ののコースター*2枚組
美しく趣があり和の茶器にも合います。愛用させて頂きます。ステキなお品をありがとうございました❤。