とてもかわいい仕上がりで大満足です :にこ: 大切に使わせていただきます!
幼稚園の入園準備で名前ワッペンを探していました! とても可愛くて娘も喜んでいました♪ ありがとうございます!
このたびはお取り引きありがとうございました! とても可愛くて気に入りました。また購入させていただきたいと思います!
とてもかわいいです! またお願いしたいです😊
いつもご丁寧にありがとうございます! 今回も可愛い作品でした☺︎ 早い対応も助かりました! ありがとうございました♪
とてもかわいいお品物ありがとうございました♡
とっても可愛くて気に入りました^ ^4月の入園が楽しみです!ありがとうございました😊
レビューが遅くなってすみません(><) 大きめでちょうど良いサイズでした⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願いします!
サイズ変更していただきありがとうございました。
以前頼んだものが可愛かったのでリピートしました!
お名前刺繍 ワッペン ひらがなワッペン お名前ワッペン 総刺繍 35mm アイロン接着 ネームワッペン
とてもかわいい仕上がりで大満足です :にこ: 大切に使わせていただきます!