敬老の日のプレゼントで購入しました。子どもが描いたとおりの刺繍で可愛く、大変喜んでもらえました!いつか自分用にもほしいなぁと思ってます。素敵なお品をありがとうございました😊
追加の購入です☺︎ 色味も可愛く、大きいサイズの物に使用するにはちょうど良い大きさです!! ご丁寧な対応もありがとうございました!
幼稚園の入園準備に名前のワッペンを探していました😊 シンプルでかつ自分のものだとわかるような印をとおもっていたので、イメージにピッタリでした! 目につく大きさで小さい子にはわかりやすいと思います。 追加オーダーにも柔軟に対応してくださって、ありがとうございました!
思ったより早く届けてくださり助かりました! とてもかわいくて、プレゼント用でしたが、自分もほしくなりました☺️ ありがとうございました!
〖 送料無料☺︎ 3枚セット 〗 お名前刺繍 ワッペン アイロンワッペン 横長 絵文字付き
無事届きました。ありがとうございました。