インスタを見て一目惚れで購入させて頂きました😆😆✨✨実際届いたものを見ると色味もデザインもとても可愛くて私も娘もテンションが上がりました💗入園準備が楽しみです!
入園準備のため購入させていただきました!かわいくて私も息子もとても気に入りました(^^)また購入させていただきたいと思います♡
本日、無事に届きました! 4月から入園する息子のクッションカバーに付けたいと思い購入しました。 なかなかシンプルなワッペンが無い中、すっきりとしたデザインに惹かれました。 色はイエローにしたのですが、上品なイエローで淡いゴールドといった感じです。 主張しすぎないのでとってもキレイです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
2度目の購入でしたが、今回もとても可愛い仕上がりで大満足です! 多めに注文したにも関わらず、迅速に対応いただけて大変助かりました。 娘の入園準備もはかどりそうです!ありがとうございました。
〖 ひらがな ワッペン 〗 お名前刺繍ワッペン 生地 枠お選び頂けます ☺︎
可愛いワッペンが届きましてありがとうございました😊 サイズを無理にお願いしてすみませんでした ちょうど良いサイズで貼られることができました🎶