

ご縁をいただき、またお忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます!いつもステキなお写真とともに、とても丁寧に書いていただき、ピアスを気に入っていただけたことが伝わって嬉しい限りです! 調節させていただいたチェーンもピッタリとのことで安心いたしました。 ぜひたくさん使ってください♪今後ともよろしくお願いいたします。

評価が遅くなりすみません。 とっても可愛いです! 刺繍もすごくきれいで、ベースはピンクですが落ち着いたカラーに素材もリネンなので、おしゃれでナチュラルなヘアゴムです♪ イヤリングはとても軽いので長時間つけていても痛くなりにくそうです! グレー地に黄色の糸が映えて存在感もあります☆ 2つともとても気に入りました。 大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました♡
この度はご縁をいただき、嬉しいレビューまでありがとうございます‼無事︎お手元に届いてホッといたしました。 普段使いにも、ちょっとお出かけのオシャレの時にもお供させていただけたら嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!

細かく美しい刺繍の作品と迅速な対応でとてもよいお取り引きをさせていただききました。ありがとうございます
無事お手元に届いて安心いたしました。お忙しいところ、嬉しいレビューもありがとうございます‼︎たくさん使っていただき、お気に入りの仲間入りをさせていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

母の日のプレゼント用です。 丁寧な手仕事で作られた作品はギフトにピッタリで、我ながら良いものをセレクトできたと思っております😊 素敵な作品をありがとうございます! 発送もとても早かったです✨
この度は贈り物に選んでいただき、お忙しいところ嬉しいレビューまでありがとうございます‼︎無事お手元に届いて安心いたしました。 ギフトにピッタリと言っていただけたことは最高の褒め言葉です!喜んでいただけますよう願っております♪ これからもよろしくお願いいたします。

いつもお早いご対応をありがとうございます。 以前 頂いたイヤリングがとても気に入ったので 色違いで購入致しましたが 色が違うだけでなく雰囲気が全く違っていて それぞれ大活躍しそうです。手作りの良さを実感しました!!これからも 可愛い作品を楽しみにしております!
お忙しいところ大変励みになるレビューもいただき、ありがとうございます。 またご縁をいただけました事、とても嬉しいです! タティングレースのシリーズは色や長さ、ボリュームも少しずつ変えてお作りしているので既製品にはない一点ものの特別感がありますね✨ 前回のイヤリングと併せてお気に入りの仲間入りをさせていただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

お早く丁寧なご対応をありがとうございました。 イヤリングもとても可愛くて! 色違いも欲しくなりました!!
お忙しいところレビューいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お気に入りに加えていただけたら嬉しいです。ぜひたくさん使ってくださいませ! またご縁がありますことを願っております(^^) 今後ともよろしくお願いいたします。

昨日受け取りました(^^) 先月の個展に行けず残念に思っていましたが、ミンネで購入出来て良かったです! 写真でみるよりも可愛らしく、そしてクオリティが高くて感動しました(´。✪ω✪。`) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しいところレビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 個展も知っていてもらえて嬉しいです。また個展の機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^) ぜひたくさん使っていただいて、お気に入りの仲間入りをさせていただけたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。

刺繍ピアス「mimosa シトリン」届きました。丁寧に対応、梱包していただき、安心して受けとることができました。とてもかわいくて、着けるのが楽しみです。いろいろなお洋服に合いそうです。いつもインスタですてきな作品をながめさせていただいています。これからも楽しみにしています!
お忙しいところレビューをいただきありがとうございます! 無事お手元にお届けできてほっといたしました。 これから春になると明るい色のお洋服も着たくなりますね(^^)お気に入りの仲間入りをさせていただけたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。

母の古希のお祝いとして、注文させていただきました。古希のおばあちゃんだし、ちょっと可愛すぎるかなぁ?とも思ったのですが、バックに付けても素敵だなと思ったので、こちらに決めました。 お花と一緒にプレゼントする旨をお伝えいたしましたら、ドライフラワーを付けて下さいました。 前回もラッピングを頼んだのですが、その時々でラッピングを合わせてらっしゃるのか、センスも良く、糸と野のはなさんの細やかな気遣いに、とても感謝しております! ありがとうございました(^^)
お忙しいところレビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできて一安心いたしました。 お母さまへのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 小さめのブローチなのでお洋服よりもバッグの方がワンポイントになるかと思います(^^) 喜んでいただけますこと願っております。 制作の励みになる嬉しいお言葉もありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。

偶然、インスタグラムで糸と野のはなさんの作品を目にしました。ミンネの登録も初めてだったのですが、糸と野のはなさんに丁寧に接していただけて、安心して買い物することが出来ました(*´ω`*) 届いた商品の刺繍がとても丁寧だった上に、デザインもナチュラルでとても素敵でした! 無理を言って、ターバンを3つ作っていただきました。 刺繍をされているからか、梱包やラッピングが細やかですし、商品が潰れることなく自宅に届きました。 また、ちょこちょこと買わせていただきたいと思います(^^)糸と野のはなさん、ありがとうございました! (写真暗くて、ごめんなさい(>_<))
この度はご縁をいただきありがとうございます! またお忙しいところ、すごく素敵なお写真と共にレビューいただきましてありがとうございます😊 こちらこそ毎回丁寧にメッセージいただき、ほっこり嬉しい気持ちで発送までさせていただきました。 ぜひたくさん使っていただけますと幸いです。 またご縁がありますことを楽しみにしております(*´꒳`*) 今後ともよろしくお願いいたします。
刺繍の耳飾り『雨上がりの紫陽花』
インスタグラムを拝見し、とても素敵だったので購入させていただきました。 コロナ禍で、マスクをつけて手持ちの揺れるピアスをしたことがあり、うっかりマスクに引っ掛けてしまった…という経験をしました。 こちらの作品も、揺れるタイプのピアスなので、また引っ掛けてしまわないかと心配だったので、 試しに「揺れる部分を短く出来ないか?」とお伺いしましたところ、快く承諾してくださり「短くするとこうですよ」と、見本の写真まで提示してくださいました。 もともとのデザインが素敵だったので、こちらの要望で、短くしてしまって大丈夫かな?と思っていたのですが、先日、こちらのピアスをつけてみたところ、自身のヘアスタイルにピッタリで、違和感なく仕上がっており、感動いたしました。 耳元からチラリとしずくの部分が見えて、とても可愛く、大人な私でも安心してつけられます 。 素敵な作品に出会ったなぁ、と思いました。 作品を購入すると、いつも丁寧な文字でお手紙を付けてくださるので、こちらも楽しみにしております。 いつも、丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 レビューが遅くなり、大変、申し訳ございませんでした。 新作、楽しみにしております。