

ご縁をいただきありがとうございます!お忙しいところレビューもありがとうございます。無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて良かったです✨ぜひたくさん使ってください! イベントにお越しいただけるのも楽しみにしています😊 今後もよろしくお願いいたします。

届いてます。こちらでの連絡遅くなってすいません😣💦⤵️ラッキーフェスでまた自分用を購入させて頂きました♡とってもお気に入りです😃ずっーとしていても痛くならないのが良いし何より刺繍が素晴らしい!また色違いと違う刺繍のが欲しい🎵集めたいと思います!
ご縁をいただきありがとうございました😊 ラッキーフェスにいらしてくださったんですね!ありがとうございます✨着け心地や、刺繍も褒めていただいて、なにより気に入っていただけて嬉しいです!これからの励みになります! ぜひたくさん使ってくださいね😊 またご縁をお待ちしています。今後ともよろしくお願いいたします。

とってもかわいいターバンでめちゃめちゃお気に入り過ぎて4つ目購入させて頂きました❤️ つけ心地も最高で全然痛くありません😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はまたまたご縁をいただきありがとうございます‼︎ 毎日のお洋服に合わせてコーディネートを楽しんでいただけたら幸いです。今回のお色もぜひたくさん使ってくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました(*^◯^*) とでもしっかりした包装で❗️ ブローチの仕上がりがとても美しいです。 裏側の仕上げのステッチも、丁寧で 一つ一つに、心が込められた優しくて 温かい気持ちが伝わります。 こんなブローチをつけると 自分まで優しい気持ちになれそうです 大切に使わせていいただきますね❣️ (*´◒`*)💕
この度はご縁をいただきありがとうございました! 裏側は取れてしまったりしないようこだわった部分だったのでそう言って頂けてとても嬉しいです! ブローチをつけた日が穏やかで優しい、良い1日になりますように✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品が無事届きました! 以前に2つ購入させて頂いたのですが、お気に入り過ぎてまた購入させて頂きました(*^^*) 繊細な刺繍とつけ心地もすごく良くて、最近はお休みの日は毎日着けています❤️ 丁寧な梱包と心のこもったお手紙まで下さりありがとうございました!
ご縁をいただきありがとうございます! トータル3本目とのことで気に入っていただけて嬉しいです!いつもありがとうございます😊 刺繍を褒めていただけるのが何より嬉しく、励みになります。 ぜひこれからもたくさん使ってくださいね✨ 今後ともよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません。とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました。✨
この度はご縁をいただきありがとうございます! 無事お手元に届いてほっといたしました。 すごく嬉しいレビューもいただけて今後の励みになります! ぜひたくさん使ってくださいね✨

ポストを何度も覗いて(^^) 届きました! ミモザやっぱり可愛いです。 こんなに早く制作して頂けるなんて びっくりでした。 丁寧な包装にワクワク感が倍増です。 次の新作楽しみにしています。 ありがとうございました
お迎えいただきありがとうございました! ジャスミンのご注文でしたが、ミモザの間違いだったとの事でミモザでお作りさせていただきました。無事届いてよかったです! いつもとっても楽しみに待っていてくださるのを想ったら、自然と針が進みました!気に入っていただけたら本当に嬉しいです😆 たくさん使ってあげてくださいね^_^ またご縁がありますように✨

早急にご対応して頂き、ありがとうございました。待ちに待った刺繍ピアスでした(^^) マルシェに行くつもりが、コロナで中止が相次ぎガッカリしていました💦 早速使います(^^) 次の作品を楽しみにしています!
この度はご縁をいただきましてありがとうございます!ステキな写真と共にレビューもありがとうございます♡ 私もイベント中止が続いてしょんぼりしていたのでこんなに楽しみにしていてくださる方がいて、すごく嬉しいです! またの機会を楽しみにしています☺︎

とっても可愛いピアス届きました🥰 実物は想像以上に可愛く もっと違う種類欲しくなってしまいました 他の作品も楽しみです💐
まずは無事に届いてホッとしております✨この度はありがとうございました!とても嬉しいお言葉、これからの励みになります!またご縁があることを楽しみにしています(о´∀`о)
《再販×3》【受注製作】手刺繍/リネンのヘアバンド『ジャスミン』
本日無事届きました。 とても可愛かったです(о´∀`о) すごく梱包も綺麗で今後も利用したいと思いました。 大切に使わせて頂きます(*´∀`) イベント都合つけばぜひ行きたいと思います! ありがとうございました♪