

お忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます!普段使いしやすいデザインですのでぜひたくさんお役立ていただけたらと思います。この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました!刺繍がとても素敵でかわいいイヤリングでした♡梱包もとっても丁寧でした! 結婚式で着けたいと思って購入しましたが、普段から着けていきたいと思います☺️
こちらこそご縁をいただきありがとうございました。 結婚式でご着用いただけるのも普段使いしていただくのもとても嬉しいです!ぜひたくさんお役立てください♡ この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました♪ とっても可愛くて早速着けています🥰 包装もとても素敵で、開けた瞬間から感動しました✨ このたびは素敵なお品をありがとうございました♪ 大切にします💕
この度はご縁をいただき、またお忙しいところレビューもありがとうございます! 早速着けてもらえてとても嬉しいです♡ぜひたくさんお役立てください♪ この度はありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします

商品が、無事に届きました✨ 糸と野のはなさんの作品を私がお願いする時は、 大体、人生に行き詰っている時が多い気がいたします(苦笑。 今回も、少々、お疲れ気味だった時に「癒されたい」と思い、購入させていただきました。 糸と野のはなさんの作品は、温かみがあって、私はとても好きです。 今回は、三毛猫のブローチと、アネモネの赤いピアスを購入させていただきました。 アネモネがお花屋さんに並び始めるのは、大体、12~2、3月頃なのですが「今回は、先行投資!」と以前から気になっていたものを、遅ればせながら、購入させていただきました。 この頃、自分も、幸せになっていられると良いなぁ いつも、心のこもったお手紙も同封して下さり、ありがとうございました。 元気が出ました✨
いつもステキなお写真とともにレビューいただきありがとうございます!なにより大変励みになるお言葉でこれからも頑張ろうと思います! 春のつぼみ様にとって今回お届けした作品が少しでも癒しになってくれたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします

新作にまたまた一目惚れ✨❣️ この夏いっぱい着けてお出かけしたいです 作品楽しみにしてます☺️
いつもありがとうございます‼︎一目惚れ!これ以上ない喜びです!気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 ぜひたくさんお役立てください♪ この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

作品を無事に受け取りました。とても素敵です。サイズもちょうど良いので、良い買い物ができたと思います。ありがとうございました。
この度はご縁をいただき、嬉しいレビューもありがとうございます!無事お手元に届いて安心いたしました。 作品も気に入っていただけてなによりです!ぜひたくさんお役立てくださいませ♪ この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

モフモフうさぎさん、無事にお迎えできました。 さっそく開封するとラベンダーのとても良い香りが。 ラベンダーのドライフラワーが同封されていて、お庭のラベンダーだそうです。 商品はもちろんですが丁寧な梱包や手書きのメッセージなど、細部にわたりとてもこまやかな心遣いが感じられました。 うちの子にそっくりなモフモフうさぎさん、大切にします。
無事お手元にお届けできてホッといたしました!お忙しいところ嬉しいレビューもありがとうございます! うさ飼いさんなのかなーと想像したりして楽しくご用意させていただきました。ぜひ一緒にいろんなところへ連れて行ってあげてください✨ この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

いつも可愛い作品と 心遣いに癒やさてます❣️ 丁寧なラッピングもお手紙も ありがとうございます また作品楽しみにしてます🥰
お忙しいところレビューいただきありがとうございます‼︎ ホッと笑顔にできるような癒しのお手伝いができたと思うとすごく嬉しいです!たくさんお役に立ちますように! この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!

到着しました♪ ミモザに続き、こちらのラベンダーの耳飾りもとっても素敵です♡ 淡い色合いでナチュラルで可愛いのに存在感もあり、またとっても軽いので耳が痛くならずに長時間つけていられます 同封していただいたラベンダーもすごくいい香りでインテリアにさせてもらいました(*^^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました! これからの作品も楽しみにしています♡
リピートしていただき、嬉しいレビューもありがとうございます!無事お手元に届いてホッといたしました😊 デザインも着け心地も気に入っていただけてなによりです!ぜひたくさんお役立てください♪ ラベンダー飾ってくださったのですね!ほんの少しでも香るのでリラックスしていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!

一昨日届きました。画像通りのとってもかわいいお品物でした!! 刺繍の部分は存在感があって、しずくの部分がキラキラ揺れてすごくかわいいです。 お気に入りのひとつになりました(^^) なかなかイベント等には行けないので、またミンネで購入したいです!✨ ありがとうございました😊
この度はご縁をいただきありがとうございます!無事お手元にお届けできてホッといたしました。お忙しいところレビューもありがとうございます。 お気に入りに加えていただき嬉しいです!ぜひたくさんお役立てください♪ またのご縁も心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします☺️
刺繍のポニーフック『かすみ草』
写真通りの素敵なポニーフックでした。丁寧な刺繍が素朴で可憐な印象です。色合いも落ち着いていて合わせ易そうです。身につけるのがとても楽しみです。