

この度はご注文ありがとうございます! また、嬉しいお言葉もたくさんいただけて大切にしていただいてることがよくわかります🥰 見た目の大きさのわりにたくさん入るな、と私も感じていたので同じように感じてもらえたことも嬉しく、さっとお出かけできるのも魅力ですね◎ これからもたくさんお役立てください! この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします^^

連絡が遅くなり、申し訳ありません。 とってもとっても可愛いピアスが届きました✨ 細かいところまで丁寧に作られていて、普段使いから特別な時まで活躍してくれそうです! ありがとうございました😊
無事お手元にお届けできて、安心いたしました! ご注文、嬉しいレビューもありがとうございます☺️ いろんなシーンでお楽しみいただけますと幸いです。 ぜひたくさんお役立てください。 この度はありがとうございました✨またのご縁もお待ちしております◎

贈り物として購入しました。 とても可愛いラッピングありがとうございました🌷
この度はありがとうございました! 贈り物にお選びいただきとても嬉しく思います。 喜んでいただけますように✨ またのご縁も楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします^^

お品物が無事に到着いたしました。 迅速なご発送とご丁寧でミモザへのこだわりを感じる梱包、誠にありがとうございました。 付け心地も軽く、これからの季節にミモザ柄の服とあわせて身に付けさせていただこうと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、レビューへのご協力もありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 ミモザ柄のお洋服と合わせてのコーディネートで楽しく素敵な春を過ごせそうですね^^気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁がありますように。今後ともよろしくお願いいたします。

素敵な商品でこれから沢山活躍してもらおうと思います‼️
この度はご購入いただき、レビューにもご協力ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさんお役立てください^ ^ 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^ ^ またまたとても素敵です♪ アネモネ、オオイヌノフグリ、どちらを付けて行こうか悩みそうです。また宜しくお願いします^ ^
この度はありがとうございました。 アネモネの赤とオオイヌノフグリの青でコーディネートの幅が広がりますね^^ぜひたくさんお役立てください! レビューへのご協力もありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

実物はまた素敵です。付けるのが楽しみです。 ありがとうございました^ ^ また宜しくお願いします^ ^
この度はご注文ありがとうございました。レビューへのご協力もありがとうございます! たくさんお役立ていただけたら嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願いいたします。

友人へのプレゼントとして購入させていただきました🌼 ハンドメイドの作品を購入するのは今回が初めてだったのですが、購入前のギフト対応の相談からとても丁寧にメッセージのやり取りを重ねてくださり安心して購入することができました😊 友人も可愛くてとても気に入ったと喜んでくれました✨糸と野のはなさんの作品はどれも暖かさがあって素敵なものばかりなので、今度は自分用にもお願いしたいと思います🍀
この度はご注文いただき、またレビューへのご協力もいただきましてありがとうございます。 ひとつひとつ確認させていただきながらの発送だったのでお手数をおかけいたしましたが、無事お届けできてホッといたしました。 ご友人様にも気に入っていただけたとの事で喜んでもらえてわたしも嬉しいです! またご縁があることを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました! 6月に購入しましたが、そろそろミモザの時期なので沢山着けたいと思います✨繊細で可愛い作品をありがとうございました!
この度はご縁をいただき、レビューにもご協力いただきありがとうございます😊 ミモザの時期に合わせてお使いいただけて嬉しいです!たくさんお役立てください。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

色味ももデザインもとても素敵で購入させていただにました。 大切に使わせていただきます☺︎ ありがとうございました!
この度はご購入いただき、レビューにもご協力いただきましてありがとうございます!こちらの作品は気持ちを上向きにしてくれるミモザの花をイメージして悩みながらも楽しく色合わせしたので気に入っていただけて嬉しいです! たくさんお役立てください。今後ともよろしくお願いいたします☺︎
momo-no-87様 専用ページ
糸と野のはなさん素敵な巾着バッグをありがとうございました! 糸と野のはなさんの巾着バッグはなんだか刺繍が生き生きとしていてとっても可愛くて、ついお出かけに連れて行きたくなります。 またバッグも高級感のある紐に、本体の生地がしっかりしていて経年劣化もあまり感じず、取っ手の位置が巾着の空き具合に影響せず口が閉じたまま持てるので持ち歩くときにとっても使いやすいです。 荷物も私はいつも財布とスマホとリップ2つ、イヤホンケースに携帯用の消毒を入れており毎回こんなに入るのかと驚いてしまいます。笑 春のお散歩にぴったりな素敵なバッグがお家に来て本当にうれしいです。 春にぴったりですが、季節問わず連れ回したいと思います! この度は素敵な商品をありがとうございました!