[氷屋]
いつも迅速な対応ありがとうございます! 今回も素敵なビーズ達ヾ(*´∀`*)ノ 作品作りに励みたいと思います!
本日届きました。お世話になりました、ステキなパーツで作品作りが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
素敵な商品ありがとうございますm(*_ _)m
この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
こんばんは⋆。˚✩ 本日、無事に商品を受け取りました。 とても綺麗で、髪留めを作るのが楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)💜 ありがとうございました<(_ _)> またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
受け取りました。 綺麗な品物でした♪ またよろしくお願いします♪
とても綺麗な素材ありがとうございます✨✨素材を活かせるような作品頑張って作ります…ありがとうございました(^ ^)
綺麗なビーズ、ありがとうございました❗😊
ありがとうございます♡またよろしくお願いします♡
無事に届きました! 間に合うように対応して頂き、感謝しております! 有難うございました! また宜しくお願い致します(((・ω・)))b
[素材]2Color;Blue×Pink(50個)
いつも迅速な対応ありがとうございます! 今回も素敵なビーズ達ヾ(*´∀`*)ノ 作品作りに励みたいと思います!