[氷屋]
早い対応ありがとうございました!どれもこれも綺麗で素敵でついコレクションしたくなっちゃいます…!! またよろしくお願いします!m(*_ _)m
届きました❗ありがとうございます。
早々のお手配ありがとうございました! 色々使うのが楽しみです! 機会がありましたらまたお願いしたいです!
本日届きました~ 今回も素早い対応ありがとうございました! おまけも凄く嬉しく助かります(*´ω`*) またよろしくお願いします! この度はありがとうございました。
本日無事に商品届きました!! 丁寧な対応、ありがとうございますm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願い致します♫♫
遅くなってしまい、申し訳ありません。先日届きました。 欲しかった部品ですので、手に入って嬉しかったです。ありがとうございました!
無事到着しました♡ありがとうございます!
迅速な手配いただき、ありがとうございます(*^^*) 梱包も丁寧にしていただき、 気になっていた商品は実物も綺麗で大満足でした♪ また宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
届きました❗ありがとうございます(*≧∀≦*)
可愛い商品ありがとうございました(^ω^)また、宜しくお願いいたします。
[素材]スパークルビーズdrop;カメリア(10個)
早い対応ありがとうございました!どれもこれも綺麗で素敵でついコレクションしたくなっちゃいます…!! またよろしくお願いします!m(*_ _)m