[氷屋]
本日届きました! 宇宙のたねも2カラーのビーズもとても綺麗でかわいくて、今から使うのがとても楽しみです! また機会があればよろしくお願いします…!
無事届いています。とても素敵なパーツでした。ありがとうございました!
丁寧なやり取りや梱包していただき、 ありがとうございました♪ 2色ビーズが写真よりも遥かに綺麗で小躍りしています♡
リピートです♪ やっぱり良い色味、 もっと、たくさん購入すれば良かった、、 と後悔してます。。 またお願いします :にこ:
届きました。 ありがとうございます。 綺麗なビーズですね(^^♪
素早い対応で商品が届きました。ありがとうございます。 思ってた通りの色合いでとても気に入りました。
本日商品が無事到着致しました。 今回も迅速な対応をありがとうございました。 また是非ともよろしくお願い致します。
先程届きました。またよろしくお願いします。
無事届きました(^^)迅速な発送ありがとうございます!品物も状態が良く満足です。またよろしくお願い致します(*^^*)
無事に受け取りました 素敵な商品でしたヾ(●´∇`●)ノ またお世話になるかと思いますが どうぞ宜しくお願い致します☆
[素材]宇宙のたね・赤(50個)
本日届きました! 宇宙のたねも2カラーのビーズもとても綺麗でかわいくて、今から使うのがとても楽しみです! また機会があればよろしくお願いします…!