
[氷屋]
![[ネックレス]Black and Gold;Star](http://static.minne.com/productimages/25549721/square/fb1af658f9ad5dcb2c6aa5a8f4e34e1905a41efa.jpg?1479782074)
いつもお世話になっております❤︎ とってもステキなパーツの数々をありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 氷様のSHOPは、魅力的なお品物が多くて リピートしまくっております(笑)(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また、ステキなパーツが入りましたら お世話になりますね໒꒱· ゚ 今回も迅速・丁寧なご対応ありがとうございました(*´∨`*)ノ❤︎
宇宙の種が大好きすぎて即ポチです(笑) 今回のお色も素敵すぎて悶絶(*´ A`*)ノ♡ ルナフラッシュのブルーは、今回初購入でしたが、綺麗でリピ必須です«٩(∗´ ꒳ `∗)۶» 梱包も丁寧で、氷様のSHOPも氷様も大好きなので(笑) また、すぐにお世話になりますね( ≖ิ‿≖ิ )ニヤリ 本当に、お忙しい中ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても私の好みのお色で気に入っています!やっぱりグリーン大好きです!こちらは初めて見た色でお気に入りなのでこれからもリピートさせてくださいね!いつもありがとうございます。
[ネックレス]Black and Gold;Star
本日受け取りました。 大切にします。 ありがとうございました。