

レビューありがとうございました!すごくうれしいです :笑顔: これからの季節にどんどん活用してくださいね!この度はありがとうございました✨

レビュー遅くなり申し訳ありません!迅速に送ってくださりありがとうございます。 娘の入学準備で購入しました。 くまさん柄で、と娘からリクエストもらっていたものの、なかなかネットで良いものが見つからずどうしようかと思っていたところ、こちらの作品を見て即決しました。とても丁寧な作りで、デザインも可愛く、娘も「かわいい~~!!」と大喜びでした!親子共々とても気に入っています♪大切に使います♪有難うございました。
数ある中よりイロトリドリの商品を選んでいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中、レビューもいただき、とてもうれしく思います。 娘さんのご入学おめでとうございます! くまさんの体操服袋気に入ってくれてうれしいです。初登校にご一緒できて光栄です✨✨ 学校頑張ってくださいね :にこ:

レビュー遅くなってしまってすみません💦 とても丁寧な梱包に温かいメッセージまで添えられていて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀. 商品もとても可愛く娘も大喜びです!! 春からの新生活が楽しみになりました☺️大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました!!
この度はご入学おめでとうございます! また大切なお子様の入学グッズにイロトリドリの商品を選んでいただきとてもうれしく思います。 くまさんのバック娘さんも気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: これからたくさん使って、学校生活楽しく頑張ってくださいね✨✨ 応援しております! こちらこそ返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:

早速届きました♩ すごく丁寧でかわいい梱包で、メッセージカードも添えられていてとても嬉しかったです。 娘もかわいい〜と言っていて、幼稚園で使うのが楽しみです。 お写真通りのかわいさでした。 この度はありがとうございました。
この度は数ある中より、イロトリドリの商品を選んでいただき、 また暖かいメッセージやレビューもいただきありがとうございました✨ レビューやご感想はこれからの作品作りのやる気UPにつながります!! 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
この度は数ある中より、イロトリドリの入学グッズを選んでいただき ありがとうございました! お子さんにも気に入っていただけて、とてもうれしく思ってます。 4月に入り、いよいよ新生活のスタートですね✨✨ わたしの子供たちも張り切って学校へ通ってます。 楽しい学校生活になるよう、陰ながら応援しております。 せっかくレビューをいただいたのに、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:

いろいろわがままを言ったにも関わらず、とても快く引き受けてくださり、本当に感謝しています!! 今日商品を受け取ってみたら1つ1つ丁寧な作りで 本当に作品への愛情を感じました。 そして予想以上に可愛いデザインで嬉しかったです。 娘がとても喜んでいたので入学式が楽しみです!! 本当にお忙しい中ご対応いただきありがとうございました!!
この度は数ある中より、イロトリドリの入学グッズを選んでいただきありがとうございます。 オーダーいただけて、うれしかったです✨✨ 4月に入り、いよいよ入学ですね!ドキドキワクワクの毎日のスタートですね! 楽しい学校生活になりますよう、陰ながら応援しております! せっかくレビューをご丁寧にいただいたのに、返信が遅くなり申し訳ございません。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
とっても可愛い作品をありがとうございます。 梱包も可愛くて、わくわくしながら開封しました!! 娘もとても気に入ってます。長く愛用できそうです。
こちらこそ、数ある中より選んでいただき、 ありがとうございました✨ レビューもいただけで、娘さんも気に入っていただいた事が知れて、嬉しく思います! ご縁をいただき、ありがとうございました☆ また何かございましたら、よろしくお願いします😊
とても可愛いお品が届きました。メッセージもありがとうございます。 娘の就学準備でしたが、とても喜んでおりました :にこ: とても丁寧に作られていることが伝わってくる、温かさのあるお品と感じております。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います!
この度は、数ある中よりイロトリドリを選んでいただき ありがとうございました! お忙しい中レビュー&お写真までいただき、大変嬉しく思います✨ 娘さんも喜んでいただけて、これからの製作の励みとなります! また何かございましたら、よろしくお願いします😊 これからの楽しい新生活を応援してます✨

レビュー遅くなりすみません。 素敵な商品届きました😊丁寧に作ってくださりありがとうございました✨メッセージもとても嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 たくさんあるお弁当袋から、イロトリドリを選んでいただき、とても嬉しく思います! 保冷お弁当袋はとても便利で、お洗濯もできるので これからたくさん使ってくださいね❣️ 嬉しいお言葉もいただき、これからまた頑張ろうと思います‼️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨

無事に届きました😊 子供のジュースが入るくらいの小さな保冷バックが欲しかったので理想通りでした。しかもかわいい! 暖かくなったらこれと一緒にたくさんお出かけしたいです。その前に普通のポーチとして使いたいくらいかわいくてお気に入りになりました! ラッピングやメッセージも嬉しかったです。機会があればまたよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はたくさんの中から、 イロトリドリのポーチを選んでくださり、ありがとうございました😊 ちょうどいい大きさでよかったです✨✨ ジュースやお菓子を入れて、ぜひお出かけのお供にしてくださいね❣️ レビューまでいただけて感謝です❗️ 今後ともよろしくお願いします😊
保冷ポーチ 20cm
商品届きました!写真で見るより可愛くてこれから使うのが楽しみです!!