

この度はご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございました✨私一推しの柄の組み合わせです✨ 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです❣️ 保育園でのランチタイムが楽しい時間になりますように😊✨✨ ご縁をいただきありがとうございました✨ また何かございましたら、よろしくお願いします✨
お写真通りとっても可愛いポーチです💕 おむつポーチとして使わせて頂いています。見た目以上に大容量で、ムーニーLサイズ5枚、中厚ペットシーツ、おしりふきが余裕で入りました!作りもとてもしっかりしているので長く活躍してくれそうです✨
この度は嬉しいレビューありがとうございました✨ 返信が遅くなりすみません! 気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ おむつやお尻拭き入れにぴったりです❣️たくさん使ってくださいね! 素敵なご縁をいただきありがとうございました😊 また今後ともよろしくお願いします✨

レビュー遅くなり申し訳ありません💦無事届きました^^✨写真で見ていたよりも実物はとても可愛くてテンションあがりました💕作りもとても丁寧に仕上げていて、これから毎日使うのが楽しみです🎵素敵な作品ありがとうございました^ ^✨
この度は数ある中より、イロトリドリの、ヌビバックを選んでいただきありがとうございました✨✨ 気にいっていただけて、すごく嬉しいです❗️ これからたくさん活用して下さいね😊 お忙しい中、レビューもいただき、ありがとうございました!今後の製作の力になります💪 またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨

無事に商品が届きました。 素敵な商品をありがとうございます😊大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました😊 ぶじ届いたかな?気に入ってもらえたかな? っといつもドキドキしてるので、到着のご報告と レビューとても嬉しいです❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨

本日、とても素敵な商品が手元に届きました! 注文から発送までも早く大変助かりました。 これから大事に使わせていただきます。
この度は数ある中より、選んでいただき、 ありがとうございました😊 また、レビューにて商品の到着のご連絡と ご感想ありがとうございます✨ 素敵な商品と言っていただけて、とても嬉しく思います❗️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨

とても可愛い巾着袋でした!!娘もとても喜んでいます。
レビューいただきありがとうございます✨✨ 娘さんが喜んでいた事、教えていただき、 私もとても嬉しいです❗️ 楽しいランチタイムになりますように✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊

本日商品がとどきました。写真で見た以上に可愛くて気に入りました。これからの季節大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
この度はありがとうございました✨ 気に入っていただき、うれしいお言葉をくださって感謝してます✨ これから暑い夏の外出にお役立てください😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

幼稚園への毎日のお弁当に巾着タイプの保冷袋に出会えてとても嬉しいです!ピンクの可愛いクマさん柄で親子共々とても気に入っております🧸🤍お洗濯できる所もありがたいです。 水濡れ防止の梱包ご配慮ありがとうございました。手書きメッセージやFOR YOUシールも温かい気持ちになりました﹡ˆˆ﹡ この度は素敵なお弁当袋をありがとうございます。週明けより早速使わせていただきます👧🏻
この度は数ある中より、イロトリドリの お弁当袋を選んでいただきありがとうございました✨ クマさんの生地とてもかわいくて、 私もイチオシの生地の組み合わせです! 暖かいレビューもいただけて、 これからの製作のやる気アップです✨ 娘ちゃんも気に入っていただけて、とてもうれしいです❣️ 楽しいランチタイムになりますように😊✨

本日受け取りました✨ 実は2個目の購入になります❣️ 前に購入したんですが大きさもちょうど良く内側は仕切りもありすごく使いやすいのに、縫製もしっかりしてます☺️ 私が使ってるのを見て娘が欲しがったので今回購入させて頂きました🥰 とっても可愛くて私ももう一つ欲しいくらいです❣️ 素敵なポーチをありがとうございました✨ お出掛けがとても楽しみです💖💖
2回目のご購入ありがとうございました😊✨ 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 25cmポーチはとても使い勝手の良い大きさで、 色々入って便利です❣️私も愛用中です! 娘さんもたくさんつかって、ぜひお出かけのお供にしてくださいね☆この度もありがとうございました✨

本日無事に到着しました。 トートバッグはサイズが丁度良く、生地の色合いが素敵で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 迅速丁寧なご対応と梱包もご丁寧にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 返信が遅くなってしまいましたが、その後使い勝手はいかがでしょうか?何かございましたら、またご連絡くださいね✨ご縁をいただきありがとうございました!
【保冷・保温】お弁当袋 巾着袋 ピンク
くまさんといちごが好きな娘にピッタリの可愛いお弁当袋で、私も娘もとても気に入っています♡ 早々に送っていただきありがとうございました! 年明けから保育園で早速使わせていただきます♪ 手書きのメッセージも嬉しかったです✨