

この度は数ある中よりirotoridoriの入学グッズを見つけていただき、 オーダーいただけて嬉しく思います✨✨ そして、とてもうれしいレビューと、メッセージまでいただき こちらも、安心して製作・発送ができました。 ご縁をいただきありがとうございました。 春から楽しい学校生活となりますように😊
去年は長女に、今回は次女にリピート買いさせていただきました❤デザインも可愛いのですが、作りがしっかりしていて、ガシガシ洗濯しても大丈夫なのですごく重宝しています❤また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます❣️ お姉ちゃんの入学に続き、再度選んでいただき、 とても嬉しく思います✨✨ 使い心地も教えていただき、しっかり使えてることに 安心しました。 またお困りごとなどありましたら、 ご連絡下さい😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします🥰

とてもかわいいお弁当袋でした。 大切に使わせて頂きます。
レビューいただきありがとうございました⭐︎ 返信が遅くなり、申し訳ございません。 お弁当袋きにいっていただき、嬉しいです! 保冷保温効果もありますので、 年中お使いいただけます♪ ぜひご活用くださいね✨

本日、届きました有難うございます。 急ぎでお願いしたのにも関わらず、ご対応頂き有難うございます<(_ _)> 愛犬がコーギーで、愛犬の旅行グッズバッグとして、使用させていただきます。 作品も、可愛く、そして、丁寧で、とてもしっかりしていて、重宝させていただきます。 この度は、有難うございました!
この度はありがとうございました! レビューまでいただき、とても嬉しいです✨ 無事届いてよかったです✨ 愛犬がコーギーなんですね🥰かわいい生地ですよね💓 気に入っていただけてよかったです🥹 ぜひ旅行にご活用くださいね☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🎵
この度はありがとうございました😊 無事届いてよかったです✨✨ お忙しい中レビューもいただき嬉しく思います♪ ぜひお出かけお供にご活用くださいね💓

昨日ポストに投函されてました(⑅˃◡˂⑅) 大好きなミモザ柄 丁寧な作りで とっても可愛いです。 大切に使わせて頂きます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) ありがとうございました。
この度は数ある中より、イロトリドリのお弁当袋を選んでいただき、ありがとうございます😊そして、レビーまで✨✨とても嬉しいです! これから梅雨明けて暑い時季にたくさんご活用くださいね😌 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
とってもかわいい作品でした😊 お作りも丁寧でたくさん大事に使わせていただきます😊 この度はご縁いただきましてありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて、すごく嬉しいです✨✨ また、嬉しいレビューもいただけて、今後の活動の励みとなります‼️これからの暑い季節にぜひご活用くださいね☆ 今後ともよろしくお願いいたします✨✨

レビュー遅くなってすいません。 先日無事に届きました。小3の娘用に買ったのですが、娘もとっても喜んでいました(◍´ ꒡ `◍) ありがとうございました!
この度は数ある中より、イロトリドリのお弁当袋をご購入いただきありがとうございました。 レビューもありがとうございました! 娘さんも喜んでいただけて、すごくうれしいです💕 これからの季節にどんどん活用してくださいね!この度はありがとうございました✨

購入したポーチと巾着、無事届きました♪ これからの季節にピッタリで活躍間違いなしです! 生地の柄も柔らかい色合いでとても気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度は3つのご購入ありがとうございました😊 数ある中よりイロトリドリを選んでくださり、嬉しかったです✨ 気に入っていただけて、よかったです! ぜひぜひこれからのお出かけにご活用くださいね! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

こんにちは。今日娘の初登校で、先日購入させて頂いた、くまさんの体操服いれを持って緊張した面持ちで無事行きました♪今回購入させていただいたバンビの袋もとっても可愛いですね😊すごく気に入っています♪給食エプロン入れにしようと思っています!大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
追加のご購入ありがとうございました✨バンビ生地かわいいですよね♡気に入っていただけて嬉しです! 娘さんも初登校の様子を教えていただきうれしいです!頑張りましたね✨ これからの学校生活が楽しい日々となりますように、応援しております! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
【オーダー製作】体操服袋・給食袋
デザインの可愛さはもちろんですが、丁寧に作られていてしっかりした商品ですし、梱包やメッセージカードも素敵でした。何よりもやり取りがスムーズで、商品の発送も早くとても気持ちの良い取引でした😊 子どもも小学校で使うのを楽しみにしています🎵