
布こものと日記 in京都
かわいい柄に一目惚れして購入させていただきました♡ 若干大きめかな...?という感じもしましたが、ゴムの紐を結び直して調節するとぴったりサイズでつけられたので問題ありませんですた◎ありがとうございました!
kotori2coさま レビューとお写真どうもありがとうございます。 とっても可愛くお似合いでうれしいです❤️ どうもありがとうございます😊
hanaさま レビューどうもありがとうございます! 大切なものを入れるために お使いいただけるなんて、 めちゃくちゃ嬉しいです❣️ (ちいさい布こものを作るのが好きなので☺️) hanaさまのおかげで、これからも自信をもって作っていけそうです。 こちらこそどうもありがとうございました。 いろとかたち
本日商品無事に到着しました(^^) お手数おかけして申し訳ありませんでした。 とても可愛い柄で気に入っております。 ありがとうございました。 横の長さを数センチ増やしたりするオーダーも 出来たりするのでしょうか?
mizuiro888さま レビューどうもありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです! オーダーですが完成までに1ヶ月ほどお待ちいただくことが可能でしたら よろこんでお作りさせていただきます。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 いろとかたち
レビューどうもありがとうございます😊 キミさまの毎日に お役に立てますように! また お選びいただけるようにマスクのバリエーションも増やしていきますね☺️
銀色の布が、光に反射してキラキラ輝くのが、最高です。以前、京都のデパートでふと出会い、今回三度目の購入となりました。大変ご丁寧な心のこもったご対応をして頂き、誠にありがとうございました。大切に使用させて頂きます。
レビューどうもありがとうございます😊 こちらの布は特殊な布で、また、もう生産されていない希少な布でもあります。 その布で作ったキラキラクラッチを気にいってくださり、リピート購入してくださり、本当に有難いです。感謝しています☺️✨
レビューどうもありがとうございます! 今年はびっくりするくらい雨が長くつづいていますが、 このあとにくる夏は、きっと暑いんでしょうね😄💦 マスク熱中症には くれぐれも気をつけておすごしくださいませ。 お洋服にあわせてお楽しみいただけましたら、わたしも嬉しいです❤️
レビューどうもありがとうございます! お好きな布が分かっているので、なんとかならないかなぁとずっと考えていました。 無事お届けできて、わたしも嬉しいです😊 どうもありがとうございます❤️
レビューどうもありがとうございます😊 お届けさせていただいたマスクは、エレガントな日の装いにも合いますし、また、ボーイッシュなコーデにも 可愛さプラスのアクセントになってお似合いになられると思います。 rita2011さまの毎日にお役に立てましたら私も うれしいです❤️
遅くなりましたがポーチとマスク届いております。かなり久しぶりに購入しましたが、変わらずに丁寧に作られていて大切に使いたいと思いました。マスクは薄手のものを探していたので、これからの季節に大活躍すると思います。ありがとうございました。今後も楽しみにしています!
レビューどうもありがとうございます❤️ とてもうれしいお言葉どうもありがとうございます! 毎日の生活の大半は てきとうなのですが、布こものづくりだけは、丁寧さを心がけています。 なのでとても嬉しいです。 どうもありがとうございます😭
コラージュ リネンポーチ ピンク②
とても良いお買い物ができました!どうもありがとうございました☆