
布こものと日記 in京都
レビューどうもありがとうございます! 家族の湯たんぽ入れにと作ったのが始まりでした。 お手持ちの湯たんぽサイズにもぴったりでよかったです。 こちらこそどうもありがとうございました。
shiretoko48さま レビューどうもありがとうございます😊 ベリーポーチ気にいっていただけてよかったです。 気にかけてくださり有難いです❤️うれしいです❤️
qianxun119さま レビューどうもありがとうございます! 気にいっていただけてよかったです。 赤の色味がきれいな布ですよね😊 qianxun119さまの読書のお役に立てますように。
me1mameさま レビューどうもありがとうございます! 封を開けたときのワクワクを感じていただけてたら、わたしの方もとても嬉しいです😊 こちらこそまた機会ががありましたらどうぞよろしくお願いいたします! いろとかたち
kikiさま レビューどうもありがとうございます😊 こちらこそお作りさせていただくのを気長にお待ちくださりどうもありがとうございました。 また、コラージュのハンカチもこれを機に定期的に制作していこうと思っています。 zineも時折お楽しみいただけましたら幸いです。 このたびは、うれしい機会をどうもありがとうございました! いろとかたち
昨日無事に届きました。今回も素敵なzineをありがとうございました。今回のzineの布小物たちも素敵でしたね!ポーチや鞄、ブックカバーはもちろん、本を持ち歩く丈夫な鞄や化粧ポーチ、手提げつきブックカバー等も可愛かったです!どれも素敵でしたが、個人的にはオリジナルファブリックの鞄やコラージュのハンカチがデザイン的にも布小物としても好きです♥️今回もおまけのサシェをつけてくださって、ありがとうございました🎶これからも無理をせずに頑張って下さい。
korasonさま レビューどうもありがとうございます😊 zine①につづき②もどうもありがとうございます。 オリジナルファブリックやコラージュは、より一層いろとかたちの布こものだけのオリジナルだなぁと思っている布こものなので、そう言っていただけて嬉しいです! はい、これからも無理せずがんばります❤️ いろとかたち
本日、届きました😊 前回同様素敵な色味とデザインで とても気に入りました🎵 サイズも使いやすそうなサイズです! バッグの中に素敵なポーチが入っていたら とても気分が上がりますね❤️ さっそく使います!ありがとうございます😊
madamuさま こちらこそふたたびのレビューどうもありがとうございます✨ ポーチなどの布こものは生活必需品ではないので、ご注文いただけることは ほんとうに有難いことだなぁと思っています。 どうもありがとうございます😊
本日、届きました。 いろもかたちも、とても素敵でナチュラルなのに 存在感もあり、使い勝手も良さそうで何を入れようかな と考えていると気分も上がります😃🎶 ラベンダーのサシェのプレゼントも、とても嬉しかったです 大切に使います😊ありがとうございました。
madamuさま レビューどうもありがとうございます! いろとかたちの布こもので気分が上がっていただけて嬉しいです。 日々、いろんなことがありますが、気持ちがよい方に切り替えられるモノやきっかけって 大事だなぁと思う今日このごろです。 こちらこそどうもありがとうございます😊
無事に手元に届きました。素敵なzineをありがとうございました。布小物も大好きなものの一つなので、購入しました。このzineに載っている布小物は、どれも素敵ですね!ポーチはもちろん、ブックカバー、ペンケース、スマホケース、お財布、カードケース、どれも可愛かったです。おまけのサシェもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
korasonさま レビューどうもありがとうございます! zineに載ってる布小物のそれぞれをお楽しみいただいたようで、とてもうれしいです😊 お心づかいどうもありがとうございます。無理せずに(←大事ですね!笑)がんばりますね♡
ポシェット ふゆもの 花柄
ちょうど良い大きさで、メモ、シャーペン、小銭が無理なく入ります。柄も可愛いかったです。もう少しマチがあったら良かったです。