ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レースのマスク、刺繍のマスク(白地)②

880
残り0
3
「レースのマスク 刺繍のマスク」の白地、あらたに入荷した布や、再入荷できた布でマスクを作りました。 いづれの布も、ローン生地という透け感のあるコットン(綿)に、レースや刺繍が ほどこされています。 布のアップ写真も掲載しますので、じっくりとレースや刺繍の うつくしい細部をご覧くださいませ。 レースのため、穴ができるのものは、穴を防ぐために、内側にガーゼ布を 合わせています。 裏側は、表側と同様のレースを使用しています。 写真は、きほんのサイズ(女の方向け 縦11.5×横16cm前後)ですが、お子さまサイズ(縦10.5x横14cm 年中さん、年長さん、低学年のお子さま向け)でもお作りいたします。(備考欄にお書き添えくださいませ。) 手元にある布を使用のため、売り切れの場合も ございます。 ⭐︎ ご希望のマスクの番号を、備考欄にてお教えくださいませ。⭐︎ 75番 レースのたてせん 76番 刺繍のたてもよう 77番 ばらの花 78番 ちいさい花 79番 まるい花 80番 きいろい花 81番 とりと花 82番 花の輪 おつけいただく方すべてにとっての、よりよいマスクを目指して日々 改良に努めています。 価格は1枚880円です。(材料費と制作に費やす時間の対価をいただいています。ごめんなさい) マスクは感染を完全に防げるわけではありませんが、 今後、材料が手に入り次第、順次作っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。 いろとかたち 2020.6.1
「レースのマスク 刺繍のマスク」の白地、あらたに入荷した布や、再入荷できた布でマスクを作りました。 いづれの布も、ローン生地という透け感のあるコットン(綿)に、レースや刺繍が ほどこされています。 布のアップ写真も掲載しますので、じっくりとレースや刺繍の うつくしい細部をご覧くださいませ。 レースのため、穴ができるのものは、穴を防ぐために、内側にガーゼ布を 合わせています。 裏側は、表側と同様のレースを使用しています。 写真は、きほんのサイズ(女の方向け 縦11.5×横16cm前後)ですが、お子さまサイズ(縦10.5x横14cm 年中さん、年長さん、低学年のお子さま向け)でもお作りいたします。(備考欄にお書き添えくださいませ。) 手元にある布を使用のため、売り切れの場合も ございます。 ⭐︎ ご希望のマスクの番号を、備考欄にてお教えくださいませ。⭐︎ 75番 レースのたてせん 76番 刺繍のたてもよう 77番 ばらの花 78番 ちいさい花 79番 まるい花 80番 きいろい花 81番 とりと花 82番 花の輪 おつけいただく方すべてにとっての、よりよいマスクを目指して日々 改良に努めています。 価格は1枚880円です。(材料費と制作に費やす時間の対価をいただいています。ごめんなさい) マスクは感染を完全に防げるわけではありませんが、 今後、材料が手に入り次第、順次作っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。 いろとかたち 2020.6.1

サイズ

縦11.5cm 横16cm前後

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

モニターの環境により、画像の写りや色合いなど、実物と異なる場合がございます。 画像の1枚目は加工してありますが、2枚目以降はそのままです。 送料は、気をつけていますが、梱包の仕方によって誤差が出る場合がございます。 お届け日数は、長めにしてあります。おいそぎの方は調整いたしますの ご連絡くださいませ。 基本的にノークレームノーリターンでおねがいします。 気になる点がございましたら、ご注文前に お気軽におたずね下さい。
  • 作品画像

    パスポーチ 紺にサークル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたがポーチとマスク届いております。かなり久しぶりに購入しましたが、変わらずに丁寧に作られていて大切に使いたいと思いました。マスクは薄手のものを探していたので、これからの季節に大活躍すると思います。ありがとうございました。今後も楽しみにしています!
    2020年6月23日
    by mayu
    いろとかたちさんのショップ
    いろとかたちからの返信
    レビューどうもありがとうございます❤️ とてもうれしいお言葉どうもありがとうございます! 毎日の生活の大半は てきとうなのですが、布こものづくりだけは、丁寧さを心がけています。 なのでとても嬉しいです。 どうもありがとうございます😭
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月23日 by mayu

    遅くなりましたがポーチとマスク届いております。かなり久しぶりに購入しましたが、変わらずに丁寧に作られていて大切に使いたいと思いました。マスクは薄手のものを探していたので、これからの季節に大活躍すると思います。ありがとうございました。今後も楽しみにしています!

レビューをすべて見る