


:あはは:

かわいい衣装が届きました(^^) 対応も丁寧で、お願いして良かったです。

作る余裕がなかったので販売しててとてもありがたかったです☺️とても可愛くて良い写真が撮れそうです✨

とても可愛い衣装をありがとうございました♪ ただ、服の股下部分と帽子がうちの息子には少しサイズがきつかったみたいです😅 着用を嫌がり動き回り写真はまずまずの出来栄えにはなってしまいましたが、とても良い思い出になりました😂

とても可愛くて幸せな気持ちになりました💓 ハーフバースデーがますます楽しみです🥰 ありがとうございました✨

商品が届きました。 迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。 とても可愛いです。また、大変丁寧な作りで着せるのが楽しみです。

すごく丁寧な作品で、本当にかわいくて大満足です✨ 6ヶ月の息子に着せてサイズ感もピッタリでした! 身長・体重をつけていただくやり取りも、とても親切な対応をして下さって本当にありがたかったです♡

本日届きました!! 早めに注文したのですが、発送がすごく早くてびっくりでした!そして丁寧な包装。ありがたいです! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

早い対応でありがとうございました! とても可愛くて、当日が楽しみです
キューピーハーフバースデー キューピー
とても可愛くて、 写真を撮るのが楽しみです♪ ありがとうございました♡