


迅速なご対応に感謝いたします。おかげさまで、とってもかわいいハーフバースデーの写真が撮れました!

この度は迅速丁寧に対応していただきありがとうございました! とっても可愛らしい作品で、息子のハーフバースデーのお祝いが楽しみです✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌼

届きました。 早い対応ありがとうございました!

仕上がりも綺麗で可愛くて、注文から届くまで迅速に対応していただき、とても満足です。ありがとうございます!

この度は迅速な対応をありがとうございました! 届いた実物の衣装はとっても可愛くしっかりした作りで、着せるのがますます楽しみになりました😊 暖かいメッセージも嬉しかったです♪

とても可愛く、丁寧な作品でした! 発送も早く、折り皺も少ない梱包でした。 撮影するのが楽しみです☺️

届きました。返信が遅れてすみませんでした。かわいい🩷です。早速プレゼント🎁させていただきます。また出産祝いがありましたら、注文させていただきます。ありがとうございました😊

迅速に対応していただき、 商品もとっても可愛く大満足です♡ ありがとうございました!

予定通り届きました 可愛いものをありがとうございます おかげで素敵な写真が撮れました 買ってよかったです(∩´∀`∩)
キューピーハーフバースデー キューピー
本日届きました!着せるのが楽しみです♡