


届きました! 我慢出来ずに着せてみましたが可愛すぎます!! ハーフバースデーが楽しみで仕方ありません!! 素敵なお品物をありがとうございます!

届きました! 想像以上に可愛いすぎて写真撮るのが楽しみです♡♡ ありがとうございました😊!

無事にハーフバースデー前に届きました🙇♂️ すぐに発送して頂き、助かりました! 明日、さっそく着せたいと思います! そして、とても丁寧にメッセージまでありがとうございます、包装もとても綺麗で、また何かあればお願いしたいなと思いました。

昨日無事に届きました!とても可愛くて大満足です!着せて写真を撮るのが楽しみです☺️

背中の部分が開いているので、簡単に着させることができました。子どものマヨネーズ姿がとても可愛く、親の自己満足ですがとてもいい思い出になりました♡♡子どもが大きくなったら写真を見せようと思います♡

急ぎで注文したにも関わらず、迅速、丁寧に対応いただき、無事に当日ハーフバースデーの撮影ができました。良い記念になりました。ありがとうございました。

とっても可愛いキューピーちゃんの衣装で 出品者様もとっても素敵な方で凄く良いお取引でした✨ 娘のハーフバースデーいい思い出になりそうです🎂♡ 本当にありがとうございました😊

画像通りのとってもかわいい作品でした。動き回る息子に着せるのは一苦労でしたが、かわいい記念写真が撮れて大満足です、購入してよかったです✨

遅くなりましたが… とても素敵な作品をありがとうございました😊 良いハーフバースデーの思い出を作ること出来ました! 対応も丁寧で大満足です! 本当にありがとうございます♡
8/10日まで♪♡お衣装本体+ベレー帽 セット♪キューピーハーフバースデー キューピーハーフ ハーフバースデー
発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました!どのお野菜も可愛くて、ベレー帽もクオリティが高く、素敵な写真を撮影することができました。