


レビュー遅くなり申し訳ありません( ; _ ; ) ハーフバースデーの日に無事に届きました! ただひとつ、私の扱いがいけなかったのか元々緩かったのか分かりませんが 帽子のヘタの部分がすぐゆるくなってしまいとれかかってしまったので 星4つにさせていただきました(>_<) お手紙も添えて頂き対応は大変満足です!

可愛くて大満足です!

事前の丁寧なやりとり、迅速な配送、かわいすぎるお洋服、フェルト文字の依頼の対応など、本当にありがとうございました! 8.7キロのぷくぷくさんでも、大変かわいく撮ることができ、記念になりました!

この度は誠にありがとうございました♡ 節目に大切に着させていただきます🥰 とても可愛いです 発送も早めにしていただきありがとうございました。

素敵なハーフバースデーの写真が撮れました!! ありがとうございました!とっても可愛かったです!

とても可愛くて満足です。 発送も早く、包装もきれいでした。

早々に郵送頂きありがとうございました!写真以上にすごくすごくかわいくて着せるのが楽しみです♪大切に使わせて頂きます。

発送まで早く助かりました! とても可愛いので、ハーフバースデーが楽しみです😳

とっても可愛かったです!ありがとうございます!!
19-21日発送♪キューピーハーフバースデー キューピー
とても素敵な作品をありがとうございました。 ハーフバースデーの楽しい思い出になりそうです 。