


とってもかわいいハーフバースデーフォトが撮れて大満足です :にこ:どうもありがとうございました!!

とても丁寧に作られていて可愛かったです♡.ᐟ.ᐟ 撮影も可愛く楽しくできました🎶ありがとうございました.ᐟ.ᐟ 事前に丁寧なメッセージもくださりありがとうございました^ ^

とっても丁寧に可愛く作られており、とても満足しております☺️💓この度はありがとうございました!

作りが丁寧で、とても可愛い衣装でした!注文した翌日には発送していただけてとても感謝です。ありがとうございました!

素早いご対応ありがとうございました!着せるのが楽しみです!

発送が早いのにとても商品が丁寧で、可愛い仕上がりでした!写真撮るのが待ち遠しいです✨ 後ろが開いていて着やすい作りでビッグベビーな我が子も安心して着用できました😂 ありがとうございました!

3日で手元に来ました🎁ˎˊ˗ 色味もイメージ通りで、想像以上にしっかりとしていました。 着せるのが楽しみです😌

オプションや納期も注文どおりにご対応いただき、助かりました! 想像どおり、いや想像以上にかわいく、最高のハーフバースデーの記念になりました :にこ:

早速の発送ありがとうございました♪とても可愛い衣装で、撮影がとっても楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いします◎
7日発送可♡キューピーハーフバースデー キューピー
丁寧かつスムーズにご対応いただきありがとうございました!!!かわいい写真もとれました🫶お願いしてよかったです🥹ありがとうございました😭