
写真の通りのキレイな色と可愛い形で大満足です!さっそくつけたら着付けの先生にも褒めてもらいました(*^^*)どうもありがとうございました!!
これからの季節にも涼しげでピッタリですよね。 是非コーディネイトを楽しんでくださいませ。 ありがとうございました :にこ:

母の日にあげたのですが、すごく喜んでいました!! 次のお出かけに早速使うそうですよo(^▽^)o わたしとしてもとても嬉しいです。 色々とお手数おかけしましたが、本当にありがとうございました!
ギフトに選んでくださりありがとうございました! 先様にも喜んでいただけたようで良かったです。私も嬉しいです! 嬉しいレビューありがとうございました :にこ:
本日届きました!とても可愛くて、素敵な帯留めでした!ギフトにも対応してくださり、早めの母の日&誕生日のプレゼントをしましたがとても喜んでもらえました(^ν^)ありがとうございました😊⭐️️
ギフトに選んで下さり、ありがとうございました。 お母様にも喜んでいただけたようで、光栄です! :にこ:
レビューありがとうございます!とても励みになります。 個性的な帯留めが好きな方にも喜んでいただける作品を、今後も作って行こうと思います!
こんばんは。 昨日商品を受け取りました。すごく可愛いです。 母の日用に購入したのですが、早く渡したくてもう今からウズウズしています。 他にも個性的で可愛い帯留めがたくさんあるので、これからもちょこちょこ覗かせて頂きますね。 ありがとうございました。
母の日のギフトに選んで下さりありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。 これからも色々出品して参りますので、また気が向いたらギャラリーをのぞいてみてくださいね :にこ:
レビュー大変遅くなりました。何度もリピートさせて頂いております!猫のガラス帯留めデザインの箸置きがあったら欲しいなという私の要望に対応して下さった作品で大変気に入っております♪(*^ω^*)気に入り過ぎてもったいなくて使えない!ってなってます笑 また気に入った作品がありましたらリピートさせて頂きますね♪
レビューありがとうございます! ご要望にお応えして、豪華!な猫のお箸置きを作らせていただきました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
帯留めのキャンディ(赤×白×桃)、金にくきゅう、ハートの3点購入させて頂きました。 キャンディは再販をお願いして、にくきゅうは金で作って頂きましたが快く引き受けて頂き大変可愛く仕上がっていて嬉しいです。 おまけに可愛らしい巾着に入れて届いたのも嬉しかったです〜(^.^)
沢山ご購入くださりありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです。 帯留めコーディネートを色々楽しんでいただければ私も嬉しいです!
気に入っていただけて嬉しいです。 いろいろコーディネイトして楽しんで下さいね :にこ:
最近着物を始め、帯留めを探していたところ、いろは硝子さんの作品が目に留まりました。 どの作品もかわいくて目移りしましたが、自分の持っている着物や帯に合わせやすそうなこちらを購入することに。 素早く丁寧な対応をしていただきました。 商品も、思っていた以上に素敵でした!たくさん使いたいなあと思います。
気に入っていただけてすごく嬉しいです。 こちらはゴールドが入っているのでちょっと豪華なワンポイントになりますよ〜 お着物ライフ楽しんで下さいね!このたびはありがとうございました :にこ:
横じまブルー系☆ネコ 帯留め 再2
本日商品が届きました。色々な帯に合わせられそうで、着けるのが楽しみです♪ありがとうございました。