
本日届きました。これからの季節にぴったりな色で気に入っています。おでかけが楽しみです。
爽やかな水色の帯留め、気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました‼️ 柿も苺も、大活躍です(^^) 周りの人たちに、可愛い❣️どこで見つけたの? って聞かれます。 ちゃんと、いろは硝子さんでって答えてますよ(^^) また、たのしみにしております。 ありがとうございました♪
果物シリーズ、大活躍のようで良かった!嬉しい限りです! 宣伝までしていただいてありがとうございます。恐縮です :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

レビュー忘れていました。すみません。 帯にぴったりで 凄く気に入りました♡また 素敵な作品を期待しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです! 千鳥は年中使えるモチーフですので、色々合せてみてくださいね :にこ: ありがとうごさいました!
プレゼントに選んで下さりありがとうございました! お友達にも喜んでいただけたようで良かったです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
昨日無事受け取りました。 以前もお世話になりリピです!思ってた以上に実物はかわいらしく、またまたお気に入りの仲間入りです。 モザイクはなんでも、合わせやすいだろうなぁとは思ってましたが、ひし形は3月が、メインかなとおもってたのですが実際見てみたらこちらもとても合わせやすい色合いなのでいっぱい活躍してしてくれそうです。 出品者様が、本当に優しくいろいろな気づかいが本当に嬉しかったです。 梱包もプレゼントのようにかわいくワクワクしました。 とても迅速で、信頼でき安心してしてお願いできます。 また、是非よろしくお願いします! 楽しみに新作待ってます★
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。 私の想像を越えて、いろんなコーディネイトで楽しんでもらえるのが何より嬉しいです。 また色々制作して参りますのでどうぞよろしくお願いします :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです! こちらはゴールドが入っているので、ちょっと豪華なワンポイントになりますよね。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
着物と猫が大好きな母のお誕生日プレゼントに購入させて頂きました! かわいらしい帯留めですが、黒に金の猫がとても素敵で 年齢を問わない感じなので良かったです。 母もとても気に入ってくれました☆☆☆
ギフトに選んで下さりありがとうございました! こちらは猫好きの方にご好評いただいております。 先様も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:
レビュー書いていなかったことに今日気付き……今さらですが書かせてください(*^^*) 去年の夏、購入させていただいたのですが単に真っ赤なハートモチーフでなく絶妙な色使いが気に入り、かなりヘビロテしました(^-^)/ 何度か着た浴衣や着物も雰囲気がかわり、とってもつかいやすいです。
わざわざレビューくださり、ありがとうございます! 帯留め一つでも雰囲気が変わりますよね!シンプルな形でコーディネイトしやすいと思います。 これからもいろいろ活用してくださいね :にこ:
梅 ミニ 帯留め 再2
梅がとっても可愛らしくて、つけていくのが楽しみです! また機会があったらよろしくお願いしますo(^▽^)o