透明なガラスは涼しげで夏にはピッタリですよね! 是非夏のお出かけのお供にしていただければと思います。ありがとうございました :にこ:
半透明で、夏におすすめの作品、気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです。 いろいろコーディネイトを楽しんで下さいね :にこ: ありがとうございました!
蚊遣りありがとうございました。 蚊の季節、早速使っています! 綺麗なステンドガラスから立ち上がる煙は、幻想的で涼しさも感じます。 風が来ても、灰が飛び散ることなくて安定も良いので安心して使っています。 この夏の楽しみです♪ ありがとうございました。
気に入って使っていただいているようで、嬉しいです。 昔ながらの蚊取り線香は風情がありますよね。 ステンドグラスの蚊遣りで、すずしさを演出できれば。。 ありがとうございました :にこ:
夏におすすめの帯留めですね。 是非お魚コーディネイトを楽しんでくださいね!ありがとうございました :にこ:

ガラス製でパステルっぽい色の帯留を探していたのでぴったりでした!写真より実物の方が可愛いです。これからの季節、夏物や浴衣に合わせて使いたいと思います!
お探しのものとイメージが合ったようで良かったです! 半透明で涼しげなので、これからの季節是非活用してくださいね :にこ:
素敵な表現をしていただいて嬉しいです!私もお気に入りの色なのです。 こちらの方こそありがとうございました。是非活用してくださいね :にこ:

緑や木陰が連想される涼しげな箸置きで、今の時期にぴったり。この時期の箸置きコレクションが増えて嬉しいです。これからも作品楽しみにしてます。
これからの時期、涼しげな食卓の演出のお供にしていただければ嬉しいです。 ありがとうございました! :にこ:
そら豆 帯留め【maririn-0817様ご注文品】
細かい要望にも対応していただき、ありがとうございました。 色も雰囲気も想像どおり、コロンとしててとても可愛いです。 そら豆をつけて着物でのお出かけが楽しみです。