帯留めがあると、雰囲気がまた変わりますよね。是非楽しんで下さいね。ありがとうございました!
無事に手元に届きました。ありがとうございます♥コロンとツヤッと何とも可愛い帯留め❗️これをつけて主人と飲みに行くのが楽しみです。これからの季節は花火大会にも付けていけますね。帯飾りに枝豆の根付けをチョイスして一緒に付けても面白いな~なんて思っています。大事にします♥
楽しい飲みの席のお供ができて嬉しいです。 枝豆の根付けとコーディネイトおもしろいですね!絶対ウケますよ :笑顔: こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ:

作品、とても涼しげで素敵です。 色合いもいいです。 一つは娘に。一つは私用です。 今週さっそく能を見に行くときに使用してみようと思っています。 ありがとうございました。
親子でお着物を楽しんでおられるなんて、素敵ですね! ガラスがピッタリな季節なので、是非夏のコーディネイトを楽しんで下さいね。 ありがとうございました :にこ:
かわいい帯留受け取りました。 写真で見た通りのお色味で使用するのがとても楽しみです。 注文から2日で到着という、スピーディーな対応 無料のギフトボックスも可愛くて(*>∀<) ありがとうございました。
無事到着との事で安心しました。 帯留めも、気に入っていただけたようでよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 たくさんご注文くださり、ありがとうございました :にこ:

2度目の利用です。先日は友人への贈り物に選びましたが、今回は自分用に。夏ですので硝子の帯留を探していまして、とても素敵な作品を手にすることができ大変うれしいです!
クリアガラスの帯留め、涼しげでおすすめです。 今年の夏のコーディネイトに是非加えて下さいね。 今回はご自分用にということで、 再びのご注文、誠にありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて良かったです。ワンポイントンに是非活用してくださいね。 こちらこそありがとうございました :にこ:
作品の写真で白い帯締と合わせてあるのが可愛くて、私も白い帯と帯締を購入してしまいました(笑) シンプルな形で合わせやすく、落ちついた可愛らしい色合いがとても素敵な作品です(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こちらは小さくてシンプルなので、さりげなく飾りが欲しい時に、便利に使っていただけると思います! 気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
気に入っていだたけて良かったです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
沢山ご注文いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! いろいろコーディネイトを楽しんで下さいね :にこ:
黒猫 にくきゅう 帯留め 再9
レビュー遅くなりました。(゚ロ゚) レビュー、つけたつもりでいて、びっくりして 急いで書いてます。 確かに受取りました。愛用させて頂いてます。^^* とても素敵な作品ありがとうございました。 また機会が有りましたら、宜しくお願いします。