無事に受け取りました。一目で気に入って注文させて頂きました。早速、明日から使わせて頂きます。他にも欲しい作品がありましたので、またギャラリーをのぞかせて頂きます。また宜しくお願いします。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。是非いろいろコーディネイトしてみてくださいね! 嬉しいレビューありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:
ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またのご縁をお待ちしております^ ^
こちらこそありがとうございました! またのご縁をお待ちしております。
気に入っていただけて良かったです! そら豆は空に向かって実をつけ、おたふくに似ているので縁起が良いモチーフだそうですね。 活用していただければ嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
画像ではなかなかイメージをうまく伝えきれず、申し訳ございません。 いろいろコーディネイトを楽しんでいただければと思います。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!是非色々コーディネイトを楽しんで下さいね :にこ:
ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです。 またのご縁をお待ちしておりますー
夏祭りに着ていく浴衣用に、ワンポイントになる帯留めを探していました。 モザイクデザインが素敵です♪ 透明の場所からは帯と飾り帯がチラっと覗いておしゃれです。 対応も早く、大変助かりました。
こちらは一部の透明になっているので、涼しげで夏の浴衣にも合いそうですね! 気に入っていただけで嬉しいです。 レビューもありがとうございました :にこ:
先様にも気に入っていただけるといいですね! 再びギフトのご注文くださり、ありがとうございました :にこ:
いくらのお寿司 帯留め 再3
クオリティが、高くてびっくり!サイズもちょうどよくてかわいいです。はやく和装をしたくなりました!