気に入っていただけて良かったです!ありがとうございます。 色々コーディネイトして楽しんでくださいね。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです! 飾りが小さめで落ち着いた感じなので、普段使いに良いですよね。 ありがとうございました :にこ:
ギフトに選んで下さりありがとうございます! 先様にも喜んでいただけたようで、嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます! シンプルなハートですので、色々コーディネイトを楽しんで下さいね :にこ:
さりげなくクリスマスカラーをワンポイントに使うのも、いいですよね!
とっても可愛いキノコが届きました。 秋も深まり、着物が楽しみやすくなってきました。 近日にあるお出かけで早速付けたいと思います。 硝子製品ですが、秋冬でも十分素敵に帯を飾ってくれそうです。 また、違う作品をリピしようと思います。
キノコは秋にとっても人気のモチーフです。可愛いですよね! 不透明なのでガラスっぽくないですが、季節を問わずに使っていただけますよ。 色々コーディネイトして楽しんで下さいね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!こちらは鳥好きさんに人気の作品です。 チェーンや紐を通してペンダントとしても使えますので、お試しくださいね :にこ:
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 先様にも喜んでもらえるといいですね! また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております。
モザイク 黒赤ゴールド 帯留め 再9
商品 無事に受け取りました!! 体調を崩していたので、受け取りが遅くなり、ご連絡も遅くなりました(><)申し訳ありません。 着物が大好きで、よく着ている母にプレゼントで購入しました!! 配色も母好みで、とても喜んでくれました♡ 素敵な商品をありがとうございます(*^^*)♡