レビュー遅くなってしまいすみません(>_<)とてもかわいい帯留めです(*^^*)シンプルですがどの着物にも合いそうですね☆友達のプレゼントで選びました。かわいく着飾ってくれると思いますヽ(*´∀`)ありがとうございました☺︎
とんでもないです! プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 これからの季節にぴったりの帯留めですので、つけていただけるといいですね!
プレゼントに選んでいただきありがとうございました! 金箔を使った豪華な作品です。猫好きさんでしょうか?喜んでいただけるといいですね!
プレゼントに選んでくださりありがとうございました!先様にも喜んでいただけたようで良かったです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
さっそく、電車に乗って出かける機会があったので、着物を着て行きました。歩くたびに揺れてワクワクしました。これからの季節に合いそうな根付けをありがとうございました( ≧∀≦)ノ
透明感のあるガラスの根付、涼しげでこれからの季節にぴったりですよね。 今年はぜひ楽しんでくださいね。ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて光栄です。 淡い色合いの組み合わせが、春っぽいですよね! 是非活用してくださいね。ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
プレゼントに選んでいただきありがとうございました! 春らしい色合いで季節にぴったりの帯留め、喜んでもらえるといいですね :にこ:
だるまは縁起物で人気のモチーフですよね! 一年中使えるのでいろいろコーディネイトして楽しんで下さいね。 ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます! 色々合わせてコーディネイトを楽しんでくださいね :にこ:
シンプルなハート型で、カワイイアクセントになりますよ! 是非いろいろコーディネイトしてくださいね。ありがとうございました :にこ:
ガラスの根付け クロス 飴色 帯飾り
今日届きました。とても可愛いです。 :笑顔: 有難うございました。