
レビュー、いつもありがとうございます! 頂戴する度に次への励みとなっております。 ありがとうございました^ ^

昨日、無事に届きました😊 これほど美しく仕上がっているマスクは初めてで感動しています! 密なペンギンさん柄の配置バランスがよく考えられていて、着けるとシャープでかっこいいです✨ 特筆すべきは裏地の縫製の美しさ‼️ たわみやもたつきが全く無く、ピシッと表地に沿っていて、めちゃくちゃ美しいです! 早速リピートしようと思って検討中です〜🎵
早々のレビュー、ありがとうございます! 気に入って頂いて嬉しいです^^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は良いご縁を頂き、ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました。 2点共、とても素敵な作品でした😍 早速飾りました。 鏡は玄関に… ライトはリビングに… 置いておくだけでも絵になります。 素敵な作品をありがとうございました😊 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! 早速飾って頂いたとの事でとても嬉しいです。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。 この度は良いご縁をありがとうございました。
素敵な作品に ほっこり♡ 作家iroakariさんの発送ご対応に ほっこり (*´▽`*) ステンドグラスと作家さんの温かい雰囲気が漂っていて、見る度にとても癒されています。 鏡の前において、2倍楽しんでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 大切にします。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 再びご縁をいただきました事、とても嬉しく思っております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。
まずはすごく早い対応に大変感謝します。 また、開けた瞬間家族みんなが微笑んでしまうほど可愛いおひなさん。とても嬉しいです。 早速飾りました!! 可愛くて可愛いくてお友だちに自慢します! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 この度の良いご縁に感謝しております。 ありがとうございました。
この度も沢山のご購入ありがとうございました。 良いご縁を頂き感謝しております。
星が好きで、色々相談して作っていただきました⭐細かく、要望を聞いて下さって素敵な作品になりました。とても気に入っています🥰世界にひとつのステンドグラスライト、大切にします💞
レビューありがとうございます。 この度のご縁に感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 この度は良いご縁をありがとうございました。
今日、商品、無事に届きました。 速い発送ありがとうございます😌 ステンドグラスの魅力ある光✨の美しさ、優しさ、 ガラス一枚一枚に込められた作家様の温もりを感じ る作品でした❣️😊 また、素敵な作品に出合えるのを楽しみにしています🍀 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます! この度は沢山ご購入くださってありがとうございました。 良いご縁をいただきました事、感謝しております。
*SALE*【マスク】綿レースセット
昨日無事に届きました🎵 やはり本当にとても美しいマスクです👍✨ 薄くて軽いので、これから訪れる暑い日々に大活躍してくれると思います! 今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました❣️