レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は良いご縁をありがとうございました。
サボテン無事に届きましたー。 写真でみたよりも可愛い気がするほどに とても気に入りました! さっそく東向の出窓に飾りましたが 日が差すと色がとてもキレイで 朝の時間が楽しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 一日の始まりの彩りに加えて頂いて、とっても嬉しいです! この度は良いご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントに選んでくださってありがとうございました。 喜んで頂けたと伺い、私もとても喜んでおります^ ^ この度は良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 早速飾って頂いてありがとうございます! とても嬉しいです‼︎ この度は良いご縁を頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです。 この度の良いご縁に感謝いたします。

一度、富士山の初日の出を見に行ったことがあります。初日の出に照らされた富士山の赤でも紫でもない目に焼き付いた色を思い出す富士山のステンドグラスの色でした。 作品を新年にお迎えできて嬉しく思います😊 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 富士山と初日の素敵な思い出、羨ましい限りです。 この度はありがとうございました😊
速い発送ありがとうございます。 X'masオブジェはシンプルですが灯りを入れるとガラスを透して優しく光り、ほっこり癒されます❣️ 薔薇🌹のプレートは外の光を透してとても美しいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 また次への励みになります。 いつも良いご縁に感謝しております。
レビューありがとうございます。 この度は良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 少しずつ作り続けたいと思っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
サンキャッチャー「青い林檎」
箱を開けた瞬間から、ワクワクして実物を手に取ったら本当に可愛くて、さっそく窓際に飾りました♪ 毎朝キラキラと光って、カーテンを開けるのが楽しみです(^^) 本当にかわいいステンドグラスです(^^)