レビューありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです! お時間がありましたら、また覗きに来てください。 この度は良いご縁を頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 機会がありましたらまた、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです! おひなまつりの季節をお楽しみくださいませ。 この度は良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は良いご縁をありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました。 直ぐに送ってくださりありがとうございます! これからの季節にと購入しました。生地も暖かそうで柄もとても気に入っています。 子どもたちも大きくなりツリーは飾らなくなりましたが、 素敵なクッションでクリスマスを楽しませていただきます。 お世話になりありがとうございます‼︎
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 我が家でも子供たちは其々にクリスマスを過ごす年齢になっていますが、この季節が近づくと何だか楽しい気分になります。 この度は良いご縁をいただきまして、ありがとうございました。
無事届きました!! 開けた瞬間、 うわ~かわいいッ!!が口から 漏れてしまいました(*´ー`*) 素敵な作品をありがとうございました。 また新作チェック楽しみにしておりますので 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また、次への励みとなるお言葉ありがとうございます! 少しずつ楽しみながら作り続けたいと思っております。 この度はありがとうございました。

素敵な明かりの作品に癒されています。 大変気に入りました。大切に使いたいと思います。また、丁寧な梱包に感謝です。本当にありがとうございました✨✨✨
レビューありがとうございます。 忙しい日々の中、ほんの少しでも癒しのお手伝いができましたら幸いです。 この度は良いご縁をいただきまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度の良いご縁に感謝しております。 ありがとうございました。
姉のプレゼントに購入させていただきました❁⃘*.゚ とても素敵な作品に喜んでくれる顔が目に浮かびます(*´`)♥ この度は親切でスムーズな対応をありがとうございました❁⃘*.゚ またよろしくお願い致します♥
レビューありがとうございます。 お姉様へのプレゼントとしてiroakariの作品を選んで頂いてとても嬉しいです。 喜んで頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
花のペンダントトップ-2
とても可愛いペンダントトップです。大きさもょうど良くお洋服に合わせやすいです^_^迅速丁寧なご対応ありがとうございますm(_ _)m