レビューありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

イエロー好きな知人へのプレゼント用に購入させて頂いたのですが、届いたマスクを見たら可愛くて💕 作りもしっかりしてるし、柄や色味が良い感じです♪ プレゼントするのが惜しくなり自分用になりそうです^ ^ 素敵なマスク、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は良いご縁をありがとうございました。
本日届きました。梱包も綺麗で届くのも早かったです。 ちょうど部屋のアクセントにクリスマス柄のクッションを探していた所、こちらの柄を気に入り注文させて頂きました。リバーシブルなのでその時の気分で楽しめそうです✨ 布もしっかりとしていて安っぽくありません。それなのにこのお値段!とても気に入りました。 どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お部屋の彩りにお使いいただいて嬉しいです^^ 冬の夜を少し暖かな気持ちにしてくれるXmas柄… この度はありがとうございました。

本日無事到着しました。 椿の間に猫ちゃんがさりげなく居て、 とても可愛く気に入ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂いて安心しました。 嬉しいです‼︎ この度は良いご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛い柄で、縫製もキレイでした。 また購入したいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。2点ともあまりの可愛さに見るたびにテンションが上がります♡配色も素晴らしいし、ガラスのお色もすごく綺麗!!早速窓辺に置いて眺めています。本日のように雨の日でも十分綺麗ですが、お天気の良い日には明るい光が入って更に美しく綺麗に輝いてくれると思います♪これからも素敵な作品を楽しみにしておりますので、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^-^*)大変素敵なお心遣いにも大感激でした♡♡本当にありがとうございました。大切に愛用させていただきますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。次へ向けての励みになります。 この度は良いご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速飾ってくださって嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!安心しました。 この度は良いご縁をありがとうございました。
~~ひなまつり 3B~~
大変素敵でした!どれも大変気に入っております!大切に致します。また宜しくお願い致しますが