
この度は大切なブーケセットをお任せいただきありがとうございました。 当日は素敵な一日だったことと存じます(*^^*) 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しかったです! これからはインテリアブーケとしてお楽しみいただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!
丁寧で迅速な対応をしていただきました。 かごブーケを友人の結婚式用に依頼しましたが、とても可愛い仕上がりでした。 ブーケだけでなく、ケースや発送についてもいくつか選択肢を提示していただき、柔軟に対応していただけたので助かりました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は大切な方へのかごブーケをお任せいただき本当にありがとうございました。 贈る方をイメージしながら素敵なブーケが完成しましたね。 実物も喜んでいただけましたようで大変嬉しいです。 これからも笑顔になるアレンジをお届けできるよう精進して参ります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!!
喫茶店を営んでいる義母へ母の日のプレゼントにしました。さっそくお店に飾ってくれています🎵 作家さんも丁寧に対応してくださり安心でした。 素敵なお品ありがとうございました❗
この度は母の日のプレゼントとして当店のスワッグをお選びいただきありがとうございました。 お義母様に喜んでいただけましたようで大変嬉しいです! お店に飾っていただけるなんて光栄です(^^) これからも精進して参りますので また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
自然な感じで造花だけど、本物みたいです。色合いやバランスが好きです。リビングに飾っています。見るたびに癒される作品です。
この度は当店のアレンジをお選びいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです。 造花を、生花のような瑞々しいアレンジに近づけられるよう日々研究しておりますので、 いただいたお言葉は最高の誉め言葉です! これからも精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
結婚式のお色直し用にオーダーしました。 ブーケに合わせて、本当に素敵なヘアパーツを作成いただきました。 急なご依頼だったにもかかわらず、丁寧に希望を聞いて調整してくださり、当日を安心して迎えることができました。 家族や友人からもとても好評で、イリフローレスさんにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました! これからも作品を楽しみにしています。
この度は、ヘアパーツもセットでオーダーしていただき本当にありがとうございました。 皆様からも好評を頂けたとのこと、大変嬉しいです(^^) 完成まで楽しくやりとりをさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです! これからも「お願いして良かった」と思っていただけるよう精進して参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。 改めましておめでとうございます!!
結婚式のお色直し用に購入いたしました。 締切間際での注文になってしまい、ご面倒をおかけしたと思いますが、いつも快く対応くださり、私の希望をくんで、お写真で拝見していた以上に素敵なブーケを作ってくださいました。 周りからもとても好評で、今でもお部屋に飾って楽しんでいます。 素敵な作品を、本当にありがとうございました。 また利用させていただきます!
この度は大切なブーケ・ブートニアをお任せいただき本当にありがとうございました。 素敵なお二人のお手伝いができたことを心より嬉しく思います(^^) お式後もインテリアブーケとして飾れるとことがアーティフィシャルフラワーの魅力の1つですね♡ 温かいお言葉の数々は今後の励みになりました。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
丁寧に希望を聞いていただき、またスケジュールについても細かく対応いただけました。 とても、素敵なかごブーケを作っていただけ、友人に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は大切な方へのギフトとして 当店のかごブーケをお選びいただきありがとうございました! 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(^^) ご友人様にも喜んでいただけますことを願っております。 本当にありがとうございました!!

とても丁寧な対応で安心してお取引できました(^^)商品も素敵で満足です♡ありがとうございました!
この度は大切な日のアレンジをお任せいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです。 素敵な一日になりますよう願っております♡ 温かいお言葉は今後の励みになりました。 本当にありがとうございました(^^)
昨日受け取りました💐写真よりもずっとずっとステキで、私が欲しいぐらいです😍 今週の結婚式で両親に感謝の気持ちを込めて渡したいと思います💕この度は本当にありがとうございました💐💕
この度は大切な日の贈呈品をお任せいただきありがとうございました! 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(^^)感謝のお気持ちが込められたオリジナルメッセージ、ご両親様も大変喜ばれると思います(*^^*)♪結婚式当日が幸せいっぱいの一日になりますよう願っております♡本当にありがとうございました!
*和モダン髪飾り*オシャレ花嫁 ヘッドピースグリーン ブルー パープル/和装結婚 髪飾り ヘッドピース ヘッドドレス ドライフラワー アーティフィシャルフラワー 成人式
和装での結婚式前撮りのために購入しました。 どのお花も繊細で綺麗です。見るたびに感動しております。 撮影当日まで大切に箱に入れて保管し、撮影後はアドバイス頂きましたように新居に飾らせていただきます。 細やかなお心遣いと迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればぜひよろしくお願いいたします。