
商品が間違いないのはもちろんのこと、ご対応から梱包まで何から何までが心のこもった丁寧なお仕事に感激するばかりです!今回も私の希望以上に添ったリースにしていただきましてありがとうございました! またリピートさせていただきます!
この度はリピートしていただきありがとうございました。 リースも気に入っていただけましたようで嬉しいです♪ また、温かく優しいお言葉の数々は明日からの励みになっております!!本当にありがとうございました! 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
本日作品が届きました!お写真で拝見していた通りの本当に素敵な作品で、無理を言ってお願いして本当に良かったと思いました。・°°・(>_<)・°°・。 ラッピングからメッセージまでとても心のこもった丁寧な対応でとても嬉しかったです。 ありがとうございました^ ^
この度は数ある中からイリフローレスの商品をお選びいただきありがとうございました。実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(^^)♪こちらこそ丁寧に対応していただき、また、ご依頼いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(*^^*)
先程受け取りました! まったく破損などなく、無事に届きました! リース、想像以上に素敵で早速飾りました(^^) 色合いが綺麗で、香りもあり、おっしゃっていたように立体的で本当素敵です。 ご丁寧に対応して頂き、メッセージも嬉しかったです! また機会がありましたら宜しくお願いします♪
この度はイリフローレスの商品をお選びいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです! オシャレな空間に飾っていただき感激しております(*^^*) ご希望の色や大きさでお作りするオーダーメイドも可能ですので、こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(^^)!!
先程受け取りました☺️💗 本当に可愛すぎます❤️ お正月はしめ縄として、お正月以外はブーケとして飾らせていただきます✨ 丁寧にやり取りして頂いて本当にありがとうございます❤️
この度は当店をリピートしていただきありがとうございました!実物のお飾りも気に入っていただけましたようで嬉しいです♡しめ縄として、ブーケとして、違った雰囲気を楽しんでいただけましたら幸いです(^^)♪ 素敵な新年をお迎えくださいませ♡ 本当にありがとうございました!!
クリスマスプレゼント用にハーバリウムを注文しました。 ラベルの文章のオリジナル見本を作って先に見せてもらえて、 希望も聞いてくれたりとメッセージでのやり取りも親切丁寧で オーダーから到着まで本当に気持ちのいいやり取りをさせてもらいました。 もちろん、ハーバリウムもとても綺麗で素敵です。 お渡し用の袋までつけて頂きました。至れり尽くせりで大満足です。 是非また贈り物をする際はご相談させてもらおうと思います。
この度は大切な方へのクリスマスプレゼントとしてお選びいただきありがとうございました! ラベルのデザインなど、完成まで楽しくやりとりさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、このように温かい評価まで頂戴し大変嬉しいです(TT)♪ これからも頼んで良かったと思っていただけますよう精進して参りますので、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
この度は当店をリピートしていただきありがとうございました! お飾りを気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(^^) 2つとも違う雰囲気ですのでお正月後はアレンジとしてもお楽しみいただけましたら幸いです♪ 素敵な新年をお迎えくださいませ。本当にありがとうございました!
とてもとてもステキなブーケ達が届きました♡ 対面でやりとりをさせていただいてるかのように細かく丁寧な対応でとても安心いたしました。また希望以上の出来上がりでとても嬉しく思います。 今度はウエディング ではない形で利用させていただきます!この度は本当にありがとうございました♡
この度はおめでとうございます♡ 大切なブーケ・ブートニアをはじめ、セットでご依頼いただき本当にありがとうございました。 また、完成まで楽しくやりとりさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 当日が待ち遠しいですね♪素敵なお式になりますよう願っております。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 本当にありがとうございました!
理想以上の素敵なリースブーケ&ブートニアを作ってくださり、本当に嬉しいです!ドレスと合わせる日が今から待ち遠しいです(*^^*)披露宴後もずっとお家に飾らせて頂きます!この度は、ご丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。イリフローレス様に制作頂き幸せです!ありがとうございました♪
この度はご結婚おめでとうございます♡ 大切なブーケをお任せいただきありがとうございました。実物も気に入って頂けましたようで大変嬉しいです♪ドレスと合わせていただく瞬間、今からワクワクしますね!お式の後もブーケをお楽しみ頂けましたら幸いです(*^^*)素敵な一日になりますように。 本当にありがとうございました!
お庭を切り取ったような、素敵な世界が瓶の中に。花言葉も考慮されていて、贈り物に最高でした。 ラベルの文章をオリジナルにしていただく際も、見本をサクサク作って字体の雰囲気を見せてくださいました。メッセージでのやり取りですが対面してオーダーしているかのようでした。また是非お願いしたいです❤︎
この度は大切な方への贈り物としてハーバリウムをお選びいただきありがとうございました。 素敵なお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです(TT)♪ 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです♡ ラベル作りも楽しくやりとりしていただき本当にありがとうございました! また機会がありましたらお願いいたします(^^)
*R様専用 オーダーメイドウェディングブーケセット*
遅くなって申し訳ありません。 お願いしてから手元に届くまで本当に本当に一切不安がありませんでした。 細かいお願いも快く受けて下さり、 最後の最後まで調整に付き合ってくださいました。 実際に届いた時にも想像以上にかわいくて、 本当に生花にしか見えなかったです♡ こちらでお願いして本当に良かったです! また機会があればぜひ宜しくお願い致します(^o^) 本当にありがとうございました(^o^)!!