
前撮りに使用させて頂きました^ ^ お花の色味やバランスなど相談しながらオーダーさせて頂き、とても可愛いヘッドパーツが届いた時は本当に嬉しかったです♡ 細かいオーダーだったにも関わらず、真摯にご対応下さりありがとうございました☺️
この度は前撮り用の髪飾りをお任せいただきありがとうございました。素敵なアイデアをいただき、可愛い色合いに仕上がり私も嬉しかったです♪本当にお似合いです(TT)♡ 完成まで楽しくやりとりさせていただき感謝しております! 改めましておめでとうございます(*^^*)
前からずっと気になっていた作品で、再販になっていたのを見て急いで購入しました。 実物拝見して、あまりに素敵で、もう大感激です!!!クリスマスもまだなのに、早く飾りたくて仕方ありません!おかげさまで素晴らしい新年が迎えられそうです。本当にありがとうございます!! 丁寧にこまめにご連絡くださり、安心しました。作品も心を込めて作っていらっしゃるのが伝わってきました。また機会があれば是非購入させていただきたいです!! 今後ともよろしくお願い致します。
この度は当店のお正月飾りをお選びいただきありがとうございました。 以前より目を留めてくださっていたとのこと、それだけでも光栄だったのですが、実物をご覧いただいた時の嬉しいご感想も教えていただき、こちらが大感激です(TT)♡♪ また、温かいお言葉は今後の励みになっております! これからも精進して参りますのでまた機会がありましたら宜しくお願いいたします!この度は本当にありがとうございました(*^^*)
大好きな作家さんへのプレゼントに購入しました。作家さんの作品の中に出てくる『桜』をイメージしたものを贈りたくて秋なのに『桜』探してたらこんな素敵な作品に出会えました。入さんがとても丁寧にこちらの意向を聞いてくださる方で出来上がりの写真を送っていただいて拝見した時は泣きそうになるくらい感動しました。プレゼントする私自身がワクワクするくらいプレゼントするのが楽しみです✨ありがとうございました。
この度は作家様へのプレゼントとして当店のアレンジをお選びいただきありがとうございました! 『桜』が作品の中で大切なお花であることを教えていただき、 お受け取りになる方を思って探されていてとても感動しました(TT)♡ お任せいただき、また、プレゼントするまでの時間も楽しみと思っていただき大変嬉しかったです♪ 当日も笑顔になっていただけますように(^^) 本当にありがとうございました!
この度は、大変お世話になりました。シーズン的に難しいオーダーをしてしまった私の要望を快くご対応いただきました。なかなか私のイメージをしていたお花が見つからない中、絶対に素敵なリースブーケにします!と仰ってくださる出品者さまのお気持ちだけで充分嬉しかったのですが、期限ギリギリまでお花を探して、見つけてくださったご対応にとても感激でした。 到着したのは思い通りの可愛いリースブーケで、両親に感謝が伝えられました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
この度は、大切な日のブーケセットから贈呈品までお任せいただき本当にありがとうございました。 贈呈リースブーケもご両親様に喜んでいただけて良かったです♡ また、このように温かい評価を頂戴し涙が出るほど嬉しく、私の方が幸せをいただいております(TT) メッセージだけのやりとりではございますが、優しいお人柄が伝わり完成まで楽しくやりとりしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!!
先日、無事に結婚式を終えました。 カラードレスの時にこちらのブーケを持ちましたが、 大人可愛いいとみんなから好評でした♡ 本当に大満足です!ありがとうございました!
この度はご結婚誠におめでとうございます! 幸せいっぱいの一日だったことと存じます♪ 皆様にもブーケが好評だったとのこと、本当に嬉しいです!! インテリアブーケとしても素敵に飾っていただけるお色だと思いますのでご自宅でもお楽みいただけますと幸いです。 こちらこそ本当にありがとうございました。ずっとずっとお幸せに♡
すごく可愛いくて、結婚式で使うのも、終わってから飾るのも楽しみです♡ ネットでかごブーケを買ったのですが、届いてみると当たり前ですが、完全に造花で思っていたのと違うくてがっかりしていていました。 時間もないし、諦めていたのですが、素早く対応して頂いて間に合い感謝しています! 本当にありがとうございました(*^^*)
この度はご結婚誠におめでとうございます!実物も気に入っていただけましたようで嬉しいです♡以前そのような出来事があったのですね(TT)大切な日のアイテムですので、当店のブーケで結婚式当日が益々楽しみに、そして笑顔になっていただけたのでしたらこんなに嬉しいことはございません。素敵な一日をお迎えくださいませ。こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
時間がないなか、早急かつ丁寧に対応していたたき大変感謝しております!また商品もとても素敵でとっても満足しております!ありがとうごさいました♥️
この度は大切なブーケセットをお任せいただきありがとうございました! 実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(^^) また、温かいお言葉は今後の励みになりました。 素敵な一日をお迎えくださいませ♡ 本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 本当に希望通りに仕上げていただき、とても満足しております。リースの中に写真を入れていただいたのも、想像通りでとても可愛かったです。 これから結婚式で渡すのも楽しみですが、少しもったいない気も(笑) これ見たさに実家に帰る機会も増えそうです。 限られた時間の中、スムーズにご連絡をいただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。よろしくお願いします(o^^o)
この度は大切な贈呈品をお任せいただきありがとうございました。実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです! 中央にお写真を添えることで、思いの込められた特別なリースになりましたね♡ご実家で沢山リースをご覧いただけましたら幸いです(//∇//)♪ 温かいお言葉の数々は今後の励みになりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
この度はお取引誠にありがとうございました! 友人の結婚式のプレゼントとして購入させていただきました。 仕上がりはとても可愛くて、終始対応が丁寧でこちらでお願いして本当によかったなと思いました(^^) 迅速かつ、大変丁寧な対応を誠にありがとうございました! また、機会ございましたらよろしくお願いいたします\(^^)/
この度は大切なご友人様のプレゼントとして当店のアイテムをお選びいただきありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(^^)温かいお言葉の数々は今後の励みになっております。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
H様専用 オーダーメイドしめ縄リース かすみ草入り
母への誕生日プレゼントに購入しました(^^)お手頃価格でお花のご要望にも答えてくれて、バランスをとって素敵な世界に1つのしめ縄にしてくれました。ありがとうございました!またお花の事はお願いします