
この度は当店の髪飾りをお選びいただきありがとうございました。実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです^ ^素敵な一日をお迎えくださいませ。本当にありがとうございました♪
写真通りのとてもかわいい作品でした。 早く受け取りたいというこちらの要望に応えてくださり、とても迅速な対応ありがとうございました!
この度は当店の髪飾りをお選びいただきありがとうございました!無事にお届けできましたようでホッとしました^ ^実物も気に入っていただけて嬉しいです♪素敵な一日をお迎え下さいませ。本当にありがとうございました!
卒業式の髪飾りのワンポイントとして購入させていただきました。 とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 商品もとても可愛く、早くつけたいです!
この度は大切な日の髪飾りとしてお選びいただきありがとうございました! 実物も気に入っていただけて大変嬉しいです♪ また、温かいお言葉は今後の励みとなりました。 素敵な一日をお迎えください(^^) 本当にありがとうございました!!
初めての購入で、不安やわからないことばかりでしたがご丁寧に教えてくださいました。 とても安心してお取引することができました!! ありがとうございました😊
この度は、誠におめでとうございます! 初めてのご利用で当店をお選びいただきありがとうございました(*^^*)実物を気に入っていただけて大変嬉しかったです。 嬉しいお言葉の数々は今後の励みになりました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!!
とても親切な対応で届いた商品もすごく可愛いです! 当日が楽しみです。この度はありがとうございました!♡
この度は当店のヘッドピースをお選びいただきありがとうございました!実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(^^)温かいお言葉は今後の励みになりました。 素敵な一日をお迎えくださいませ♡ 本当にありがとうございました!
この度は当店のしめ縄飾りをお選びいただきありがとうございました。サイズもデザインも気に入っていただけましたようで嬉しいお言葉を頂き光栄です(^^)明るいお飾りは見ているだけで笑顔になりますね!素敵な新年をお迎えくださいませ。 本当にありがとうございました!!
想像以上に素敵な作品で、新年に飾るのが楽しみです♡ 注文から発送までとても早く、配送業者も到着の早い業者さんへ変更してくださりありがとうございました! 大切に飾らせて頂きます(*^^*)
この度は当店のお正月飾りをお選びいただきありがとうございました。実物も気に入っていただけましたようで大変嬉しいです!また温かいお言葉をいただき来年も頑張ろうと思えました! 素敵な新年をお迎えくださいませ♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
この度もオーダーいただき本当にありがとうございました。温かいお言葉がいつも励みになっております!これからも「頼んで良かった」と思っていただけるよう、作品をづくりに精進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。 素敵な新年をお迎えくださいませ(*^^*)♪
この度は当店の髪飾りをお選びいただきありがとうございました。実物も気に入っていただけて大変嬉しいです(^^) 振り袖に合わせていただくのが今から楽しみですね♪ 素敵な一日をお迎えくださいませ。 本当にありがとうございました!!
オシャレなオフホワイト♡梅結びタッセル髪飾り モノトーン アイボリー 生成り アンティーク 組紐 タッセルリボン
無事届きました!とてもかわいくて卒業式で使うのが楽しみです!ありがとうございました!