
とても素敵ななお着物で大変気に入っております。 迅速丁寧なお取引をありがとうございました。

お品物、受取りました!憧れのいおりん工房様のお着物をお迎え出来てとても嬉しいです!丁寧な作りで、本当に美しお着物でどーる達に着せるのが楽しみです。是非また、リピートもさせて頂きたいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました!

とても素敵な着物です。また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューが遅くなり大変申し訳ございませんでした。 トータルでコーディネート出来て素敵です。浴衣の時期が過ぎてしまったので次はお着物を是非お迎え出来たらと検討しています。 次の機会も宜しくお願い致します。

リピートです。 丁寧な作りでフォルムが美しく、大満足です! 本当に有難うございます(*^^*)
いつもお世話になっております。 レビュー遅くなり申し訳ございません。 今までも幾度かご縁をいただいておりますが、 この度も素敵な作品をありがとうございます。 こちらのお着物は着せやすくスタイルが綺麗に決まるので、ついつい柄違いでいくつも欲しくなってしまいます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ねんどろいどどーる オビツ11 男の子 帯 単品 白
丁寧なお仕立てで本当に素敵です。 オビツ11身長調整の手持ちがなかったのでピコドー10に着せてみましたがピッタリでした。