

リピです。 毎度ながら丁寧な作りで素敵だと思います。ありがとうございました。

素敵なお着物たちが届きました。早速着せてみました。 着せやすくて縫製も綺麗でした。ありがとうございました。

いつも格好いいお着物ありがとうございます。オーダーを受けて下さるのでとても助かっています。またよろしくお願いします。

帯に一目惚れして購入しました。色合いもビーズ等の小物がとても可愛く、丁寧に作られていて買ってよかったです。ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵なお衣装をありがとうございました! とっても可愛いです❤️

レビュー遅くなりすみません🙇 今回もとても素敵なお着物で感激です✨ いつもありがとうございます✨ またよろしくお願いします🙇

かわいいお着物、無事に届きました。さっそくそれぞれドールに着せてみてはファッションショーです。 着せやすくて色合わせも素敵でした。大切にいたします。
オビツ11 男の子 着物 羽織 帯
無事に届きました。今までも何着か購入させて頂いていますが、どれも丁寧な作りでドールが更に生き生きとします✨ 素敵な商品をありがとうございます!