

本日到着しました!着物の色と羽織の色の組み合わせの変更についてとても親切に対応していただきありがとうございました。丁寧な仕上がりですごく素敵です!ありがとうございました。また追加で購入させていただきたいと思います。

とても丁寧な作りで、高級感があります。オビツ11ボディーにぴったりで着崩れしない素敵な作品でした♪。羽織りを止める紐がオシャレですね。 どうもありがとうございました。年賀状用になりました。

とても素敵に作って頂きありがとうございます✨前に購入した赤い花魁とセットで豪華に着飾らせて頂きます☺️ありがとうございました‼️

実は手持ちがなくてオビツ11身長調整ではなくピコドー10(旧)に着せてみました。着れましたよ〜^_^ ちょっと珍しい御色合わせにしてみました。

無事お品物受け取りました! 素敵なお着物で早速着せ付けました! ありがとうございます。

丁寧なお仕立てと細やかなサイズ展開が嬉しいお着物✨どーる達にお揃いで着用して欲しかったので年末年始がとても楽しみです!😊 素敵な作品をありがとうございました❣️

もう何度目かよくわからないくらい購入させていただいています。年末年始に向けて華やかなお着物をお迎えさせていただきました。とても素敵でした。いつも素敵なお着物ありがとうございます。
ねんどろいどどーるサイズ 着物 羽織袴
とても素敵な作品を有難うございます。 お正月用の着物として購入したので今から着せるのが楽しみです(*^^*)