

ご連絡が遅れまして申し訳ごさいません。昨日無事にお受け取りしております。上品な光沢のある生地と丁寧なお仕立てで高級感のあるしっかりとした和装が実現できるのが嬉しいです。これで念願だった「お正月に着物」が叶います😊素敵な作品をありがとうございました!

とても丁寧なつくりの素敵なお着物、ありがとうございました。 初めて購入させて頂いたので他のサイズはわかりませんが、専用サイズなだけあってボディに丁度よい身幅や着丈でスッキリとスタイル良く着せられました。 他にも気になっているお着物が沢山あるのでまたお世話になるかとおもいますが、そのさいはどうぞ宜しくお願い致します。

とても素敵なお洋服をありがとうございます! 大切にさせて頂きます。

とても素敵な作品で、実際に手に取って感動しました。試着画像も送っていただいたり、対応も丁寧でした。他のデザインのものも気になっているので、また色々見て購入したいと思います!
本日届きました。早速着せてみましたがすごくかわいかったです!お正月用にいろんな商品を見比べ探していましたので 、美しくご丁寧な仕上がりのお着物に出会えてとても嬉しく思います。ありがとうございました。

いおりん工房様のお着物のリピーターです。スタイル良く見えるお着物で愛用しています。今回はサイズ変更等、希望を叶えて下さって助かりました。またよろしくお願いいたします。
本日お品物受け取りました! 素敵なお着物をお迎えできて嬉しいです✨ お正月に着せて初詣へ行きたいと思います😊 素晴らしい作品をありがとうございます!
オビツ11 男の子 着物 羽織 帯
無事お受け取りいたしました! すごく丁寧でかっこいいです! ありがとうございました😊